とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホライズン&ボン・ファイアーレポ

こんばんわ☆
毎日、毎日暑いですね!!
でも、ディズニーにいるより、普通に外出するほうが暑く感じるのはなんでだろう・・・?
気持ちの持ちようかな??
皆様はどう?

さて、今日は、18・19のアンバ誕生日イン☆レポの一日目後半です(*´∀`*)ノ
18日はシーにイン♪
お昼過ぎにホライズンにゴーーーーーー!!!
半年ぶりのホライズン♪
45~60分待ちw 待ちましたとも!!
まずは・・・ミッキー☆
ホライズン☆
ハーフパンツがカッコイイ☆
そのポーチになにが入っているのか、いつも聞きたくて聞けないとんちゃんですww

そして、ミニーちゃん♪
ホライズン☆
肩幅・・・w
ってきっとこのポーズのせいだと思うの(*´∀`*)
可愛い~~♪

その後、ボン参加で並び・・・
雷注意報でドキドキしたけど、無事決行!!
参加楽しいね♪ミニーちゃんと一緒に踊れるのがうれしいわぁ~(*´∀`*)

そして、その後鑑賞エリアにて・・・
ボン☆
難しい!!!
お写真撮るの本当に難しい><
照明にやられるね~~(゚-゚;)
頑張ったのは一枚だけ・・・w

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

| キャラダイ☆ | 21:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ
とんちゃんにお会いした次の日のランチ
ズン、久々行ってきましたぁ~
以前「ポーチの中、何入ってるの?!」って聞いたら
ナイショッ!!!ってきゃわいかったですよ~ん♪
ボン、参加と鑑賞両方できたんですね!
良かった^^
とんちゃんお写真ステキ~~~ww

| Mayu | 2010/08/24 19:06 | URL | ≫ EDIT

ミッキーのポーチの中、気になります。。。
ミニーちゃんの肩幅!?
ポーズのせいなのか、パットがっつり入ってるのか・・・
でも、かわいい♪
ボンは、参加と鑑賞両方出来たんですね。
すごい!
1日で両方楽しめたら、大満足でしょうね~

| Kay | 2010/08/24 21:00 | URL |

Mayuちゃんへ

こんばんわ★
お返事すごく遅れてごめんなさい><
ポーチの中気になる!!!
内緒かぁー・・・こっそり覗きたくなっちゃうww

盆の撮影って凄く難しいんだね!!
この一枚しかまともに撮れなかった><

| とんちゃん | 2010/09/02 19:59 | URL |

kayさんへ

ポーチの中には・・・夢がたくさん詰まってるのかな~~★
がっつりパット!!ミニーちゃんおしゃれですから♪
そうなんですよ!頑張って、両方やってみました★
鑑賞も、メインの方じゃなかったですが、一番前にポジれましたよ♪
すごい満足感でした(*´∀`*)

| とんちゃん | 2010/09/02 20:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/390-de10797f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

