とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シェフミッキーで、ミニーちゃん怒らせちゃったw

本日は、誕生日の朝シェフミにて☆
ミッキーが、誕生シールを見て拍手でお祝いしてくれました♪
そのあと、ちょいちょいって指で顔を前に出してってされたので・・・
なに?なに?って身を乗り出したら・・・
ちゅーーーーーって
その後のワンショ☆
シェフミ☆
きゃーーーーー(*´∀`*)
椅子プレイ!!!!

その後にミニーちゃん来てくれました♪

勢いあまったとんちゃんは・・・
ミニーちゃんに『さっきミッキーが、チューしてくれたのっ』って言ったら、じーーーっと動かないで、スタスタと次のテーブルへ・・・
『ごめっごめんミニーちゃん(;´д`)』って謝りましたw
ミニーちゃん戻ってきてくれたけど・・・とんちゃんは『でも、ミッキーからしてきたんだよ』って言ったら、泣いちゃいました(゚-゚;)
そして、ミッキーの方に・・・
ミッキーは『どうしたの??』って聞いたのに、ミニーちゃん、ミッキーのおでこにゴツって、鉄拳www
なんとか、ワンショ撮れましたw
シェフミ☆

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| キャラダイ☆ | 21:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャーー><*
椅子プレイィィィ!!!椅子になりたいよう…。
ミニーちゃん、泣いちゃうなんて…!!
とんちゃんさんいじわるだ~((笑
でも絶対泣いてる姿可愛いw絶対可愛いw
ぷうもプルート泣かしたことありますw

| ぷう | 2010/08/24 22:46 | URL |

・・・コメント失礼します。

明け方にも関わらず、ミッキーがミニーちゃんのおでこに鉄拳のところのくだりで、大きく噴出してしまいました(笑)
僕も、シェフミでミニーちゃんに素通りされたことありますよ☆そのときは、相方様の誕生日で、とんちゃんさんと同じ様にミッキーにチューされて、そのことを僕がミニーちゃんに報告したら、ショボーン(´・ω・`) として、素通りされちゃいました・・・。後で、ちゃんと戻ってきてくれましたが。
ミニーちゃんは浮気性なミッキーさんをもって大変なことでしょう。。。(笑)

| shot99 | 2010/08/26 06:58 | URL |

ぬぁぁぁぁぁぁ!!
ミッキーイケメンすぐる><
うらやましい!!
ミニーちゃんもいい!!
朝からほくほくでいいな♪

お誕生日おめでとうございました^^

| ゆりりん | 2010/08/26 10:55 | URL |

こんにちわ♪
お誕生日シェフミ素敵ですね(○´q∀p`)☆。o
ミッキーも素敵だけど、ミニーちゃんの行動が(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ミニーちゃんヤキモチ焼いちゃったのかなぁ??


| ぴぐ子 | 2010/08/26 14:05 | URL |

シェフ~!!!!
なんですかこの椅子からの身乗り出しは!!!

それにしてもとんちゃんったら。
そこはミニーちゃんに言っちゃダメですよ~。
でもミニーちゃんがデコに鉄拳って面白いですね(^^)

| まちこ | 2010/08/27 16:27 | URL |

ぷうさんへ

こんばんわ★
お返事すごく遅れてごめんなさい><

椅子プレイ最高でしたよぉーーー(*´∀`*)
椅子になりたい発言に爆笑!!
ミニーちゃん泣かしたからか・・・その日のトゥーングリ撃沈でしたww
プルート泣かしたエピソード是非聞きたい!!

| とんちゃん | 2010/09/02 20:04 | URL |

shot99さんへ

こんばんわ★
はじめまして♪
同じ環境に立たされた方ですね!(笑)
わぁ凄い偶然ですね(*´∀`*)ノ
ミニーちゃんに意地悪ってSな気分になれますよね(笑)

| とんちゃん | 2010/09/02 20:07 | URL |

ゆりりんさんへ

こんばんわ★
お返事すごく遅れてごめんなさい><
お祝いコメありがとうございますぅ(*´∀`*)

朝から、胸きゅん♪でお腹いっぱいになりました★

| とんちゃん | 2010/09/02 20:09 | URL |

ぴぐ子さんへ

こんばんわ★
お返事すごく遅れてごめんなさい><

大好きなミニーちゃんに・・・意地悪しちゃった♪
泣いちゃったところとか可愛かったよーー(*´∀`*)うふふ
ミニーちゃんヤキモチで、ミッキーに鉄拳食らわす姿はちょっと怖かった~w

| とんちゃん | 2010/09/02 20:11 | URL |

まちこさんへ

こんばんわ★
お返事すごく遅れてごめんなさい><

シェフの椅子プレイです★このとき写真撮りながら・・・
どうしよう!こんなカッコイイのどうしようwって良く分らないことを考えていました(笑)

だって~たまにはドSになりたかったんですもの♪

| とんちゃん | 2010/09/02 20:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/391-19e6cdc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

