とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとうなテンプレート☆

こんにちわ☆
昨日は・・・お仕事で更新できませんでした><

本日は・・・いつも仲良くさせて貰っている、とんちゃんのお友達へお祝いプレートです♪

【Team Disney Fun】のはろくんへ♪
記念すべき20000HITおめでとう☆
インパ楽しみにしてます(*´∀`*)これからも、私のカメラ師でいてください(笑)
はろくんへ☆

みずたま気分のkanaちゃんへ☆
40000HITすごーーーΣ(・口・)おめでとう♪
ハロウィンに会いたいね~~☆これからも宜しくね(*´∀`*)
kanaちゃんへ☆

Toon.comのMayuちゃんへ♪20000HITおめでとう☆
いつもいつも、本当に仲良くしてくれて・・・しかもこの間は、お写真まで一緒に撮ってくれて・・・本当にありがとう☆ハロウィン仮装楽しみ♪絶対インします!!!
Mayuちゃんへ☆


ぷうさんへ
夢と魔法が入っていますのぷうさんへ☆
いつも面白い記事で、楽しませてもらっています☆これからも宜しくデス♪


申し訳ないのですが、4人に向けての大切な、プレートですので・・・4人以外はお持ち帰りしないでください。

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

| 手作り★ | 13:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うきゃーーっ(≧∇≦)
マイフレ~!マイフレ~!!
紫水玉ミニたんか~わゆいっvv
すっごい嬉しい~><*
私のためにこんな素敵なプレートを作ってくれるなんて…(T_T*)
ホントに有難う!

テスト明けに復活したらブログで紹介させて頂きます☆

ハロウィン会えるといいねぇ~o(^-^)o
会えますよーにっ!

| *♪kana♪* | 2010/08/26 17:44 | URL | ≫ EDIT

とんちゃーーーーん(*´Д`)ハァハァ
可愛いミニーちゃんありがとうございます(´゚;ω゚;`) モニュゥゥ
大事に…大事にしますっ
鼻血レイクに触れないようにww
こちらこそ楽しみです!!
詳細はメールしまっす

カメラ…師ってあまり期待しないでくださいねw

| ハロくん | 2010/08/26 22:44 | URL |

うわ~><*!!!!
こんな素敵なプレート、本当にありがとうございますっ!!
ミッキーがカッコよすぎる…。
この夏は本当にヒーハーミキに骨抜きにされましたぁw
さらにこのプレートでダメ押しwww
大切に、大切にします…。゚(゚´Д`゚)゚。
本当、ありがとうございました!!

| ぷう | 2010/08/26 22:51 | URL |

こんにちわ
とんちゃん、こちらへのお礼が遅くなって
すいませんでした ペコリ
ステキプレート うれちぃーーーwwです!!!
ありがとうございました
紳士ミッキーさん、早速ブログの方で
ご紹介させていただいてます♪
これからもこんなんですけど仲良くしてください♪

| Mayu | 2010/08/28 13:24 | URL | ≫ EDIT

kanaちゃんへ

こんばんわ★
お返事すごく遅れてごめんなさい><

よろこんでもらえてうれしい~~(*´∀`*)
だって・・kanaちゃんはマイフレのイメージだったの♪
テスト!!またテストの時期なのねww
頑張って~~(*´∀`*)ノ

会えるのを凄く楽しみにしてるよん♪

| とんちゃん | 2010/09/02 20:16 | URL |

ハロくんへ

こんばんわ★
お返事すごく遅れてごめんなさい><

ハロくんのような凄いプレートではないですが、愛★をこめておきましたので♪
カメラ師に期待してますよーーん★

| とんちゃん | 2010/09/02 20:19 | URL |

ぷうさんへ

こんばんわ★
お返事すごく遅れてごめんなさい><

そんなに、喜んでいただいて(;´д`)うれしい限りでございましゅーーー
本当におめでとうございます!!これからも宜しくお願いします♪

| とんちゃん | 2010/09/02 20:22 | URL |

Mayuちゃんへ

こんばんわ★
お返事すごく遅れてごめんなさい><
こちらこそ・・・いーーーーぱい楽しいこと一緒に出来て、うれしいですよぉ(*´∀`*)
ハロウィンにはぐふふっなグリしましょうね(*≧∀≦*)

| とんちゃん | 2010/09/02 20:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/392-3f8a1698

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

