とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シェフミッキーレポ☆つまみ食いしたでしょ??

寝不足ですw
昨日・・・9時からやっていた、怖いワンフレーズと言うのを観てしまって・・・
怖かったんだものww
そういえば、今日のお昼のニュースで、ディズニーリゾート来園者数が5億人超えたようで、本日記念すべき5億人目になったそうです!!
その人には、なんと!!5年間分の共通年パのようなものとぬいぐるみが送られたそうな・・・
ニュース見て羨ましいの連発でした(笑)
当たった方おめでとうございます♪

さて、本日は、誕生日インレポ2日目朝のシェフミにて・・・
今回のコンセプトは、キャラに話しかける!!

シェフミ☆
ドナちゃんに、ファーストフード店の店長さんみたいだね☆って言ったら、足ばたばたさせて、イライラしてましたw褒め言葉だったんだけどなぁ・・・でも、可愛かった~~~(*´∀`*)


続いて、今年春に復活した、チーデー☆
この可愛いチーデーに聞いてみました・・・
「つまみ食いしたでしょ?」
シェフミ☆
チップ必死に否定w
違う違う!!って手を横に必死に振っていたのが可愛かったです☆

シェフミ☆
そして、デール君に聞いてみました!
驚いた後、否定w
「デール、ついてるよ??」って言ったら、必死に鼻をフキフキ!!
拭きながら隣のテーブルへ行っていたのが可愛かった~♪

今度は、お昼に行って見たいな~~☆

たむらんちょさん4000HITおめでとうございます☆
これから、もっと仲良くなれればうれしいです♪
たむらんちょさんへ☆


人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| キャラダイ☆ | 20:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ
チキンなんでキャラに話しかけるって
かなりの労力がいるMayuです^^:
やっとこさっ最近になってお喋りして・・・って
できるようになったけどまだまだかな...?!?!
ドナのベストに指をひっかけてのポーズ可愛いー
でもって、足バタバタは反則だぞぉーーー(笑

| Mayu | 2010/08/27 22:32 | URL | ≫ EDIT

プレート、ありがとうございますー(*´∇`*)♪
しかもトゥーンのミニーちゃんのアップー☆
ポーズもめちゃカワです///
しかも周りの加工もすごくお上手ですね!!
さっそくブログで紹介しました^^
こちらこそ、もっと仲良くさせてくださいっ☆

| たむらんちょ | 2010/08/30 13:49 | URL |

Mayuちゃんへ

こんばんわ★
お返事すごく遅れてごめんなさい><

とんちゃんもね・・・一年間チキンだったので、ここらで一発絡もう!!って思って★
勇気をもつのだーーー(*≧∀≦*)
ドナちゃんのこのポーズ斬新で、胸キュンだよね♪

| とんちゃん | 2010/09/02 20:27 | URL |

たむらんちょさんへ

こんばんわ★
お返事すごく遅れてごめんなさい><

たむらんちょさん本当におめでとうございます★
とんちゃんがミニーちゃん好きなのでミニーちゃんを送らせていただきましたが・・・
どのキャラがお好きですか~??

| とんちゃん | 2010/09/02 20:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/393-fe8cf26a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

