とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クール・ザ・ヒート☆ミニーちゃんをお姫様だっこ

24時間TV見ながらの更新です☆

やっと・・・ココまできた・・・
本日は、誕生日レポ最後♪
実は、シェフミでミニーちゃんを怒らせたのがまずかったのか、この日のトゥーングリ失敗・・・w
というか、あれはグリじゃない(泣)
お写真撮り終わった瞬間、人が押し寄せるという、今までで一番怖いグリだった(泣)
なので・・・
クールのミニーちゃん☆がラストです!!

クール☆
水で見えにくいですが・・・
やっとミニーちゃんのお姫様だっこが観られました(*´∀`*)
しかも、ちゅーーー♪
このときの歓声がすごかった☆
ミニーちゃんとグーさん手を繋いでるところが・・・
なんか浮気してる気分?w

クール☆
あ!!手が胸に・・・w

クール☆
見納めイン行ってきます☆

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| クール・ザ・ヒート | 22:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とんちゃんサンでも、グリ失敗ってあるんですね…。夏休みも手伝って、今グリ戦場みたいになっていません?
でも、みずいろはいつでも失敗ばかりです(笑)

ミニーちゃんのお姫様だっこ!かわゆー(*´∀`*)
結局1度も観れなかったぁ…(;´∩`)
でも、とんちゃんサンのブログで見れて良かったぁ♪

| みずいろ | 2010/08/28 23:58 | URL |

夏休みのグリは大変ですよね。。。
子供もいっぱいだし(^^;)

これが噂のお姫様だっこですね!
かわいいー!!
僕も生では観られなかったのでとんちゃんに感謝です♪

| しゅん | 2010/08/29 08:36 | URL |

きゃああああああうううううううん(*´∀`)
お姫様だっこ/// グーフィーになりたい~~~!←
ちょっとグーフィーどこ触っているのよん><!全く←

とんちゃんがトゥーングリで失敗とは...!!
よっぽどだったんですね(:_;)
夏休みですしね~>< 
そしてハロウィンはランドの日曜日行くのでインかぶったらぜひお会いしたいです^∀^

| みち | 2010/08/29 14:51 | URL |

みずいろさんへ

こんばんわ★
お返事すごく遅れてごめんなさい><

失敗凄くいっぱいありますよ(笑)
お子様が怖くて、声かけられなかったのです><

お姫様抱っことんちゃんも初めてみれて・・・奇声上げました!!
このほかにも、ミニーちゃんハッスルしてましたよ(笑)

| とんちゃん | 2010/09/02 20:32 | URL |

しゅんさんへ

夏休みのグリ怖い><
あんなのグリじゃないよぅ(;´д`)ってぐらいに戦場でしたw

お姫様抱っこ~★
このときのグーさんの手が妙にエロくて笑っちゃいました!!

| とんちゃん | 2010/09/02 20:34 | URL |

みちちゃんへ

お姫様抱っこは本当に素晴らしかったですヾ(´ε`*)
ぐーさんの手が本当にエロいww

そうなんです・・・失敗><
あれはグリじゃないですよぉ(;´д`)怖かったw

日曜日?!?!え?いつ??
ハロウィンは確実にインします!!
私も会いたい(*≧∀≦*)

| とんちゃん | 2010/09/02 20:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/394-ed41a0b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

