とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クール・ザ・ヒート終わっちゃた・・・

カメラ・・・修理に出しています!!
原因やら壊れた部分はまだ不明・・・(;´д`)
無事に帰ってくるのを祈りつつ・・・
終わってしまったクールを惜しみたいと思います(笑)

AFが使えなかったため・・・
初めてのMFで撮影・・・難しいわw
そのためボケボケですが許してくだされ(゚-゚;)

クール☆
ジャンプも最高に可愛かった~~(*´∀`*)

クール☆
今年、衣装が変わって、曲が変わって・・・
サマガ→サマドルになって・・・とんちゃんはサマドルに惚れました☆

クール☆
ダンスも曲も可愛いったらありゃしない!!
グーさんとの絡みも素敵だった♪

クール☆
悪戯な水掛や、足上げ・・・もぉーーーどんどん!!水・プリーーーズ☆

クール☆
そして・・・お姫様抱っこ~~(*´∀`*)
こないだの見納めインでまた、観れました☆

クール☆
最後に、ガールズで・・・ぎゅーーーーーー!!!
あぁ・・・グーさんになりたいw

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| クール・ザ・ヒート | 00:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
ヒートのミニーちゃん可愛いですよねvvv
すごくときめきました!!
お姫様抱っこ羨ましいです!!
私も見たかったですvv
最後のぎゅーvvお写真、とっても胸きゅんvvしました!

| 麻樹 | 2010/09/02 09:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/397-2b14b6df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

