とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エントランスで、可愛いデイジーにタオルふきふき♪

こんばんわ☆
今日初めて・・・ハロウィンのCM見たとんちゃんです☆
んーーー楽しみ♪シーの方は、マスカ継続だし、ランドは、ヴィランズなしなんですよね・・・
どうなるんだろう?今から気になちゃってるとんちゃんです(;´д`)

本日は、エントグリのデイジーより☆
この日は珍しく、エントのグリへ行きました☆いつも、トゥーンなのにね(笑)
このとき、クールの直後だったので、とんちゃんお風呂に入ったようなびしょびしょ具合w
こーーーんな、可愛いデイジーに・・・
デイジー☆

あらあら・・・ってとんちゃんが首にかけていたタオルで、顔とか髪とか・・・
ふきふきしてくれました~~~(*´∀`*)
ああ・・幸せ・・・

デイジー☆
ミッキーにやられたの・・・といったら、手で耳を作ってミッキーってやってくれました♪
最近グリで、チキンじゃなくなってきたとんちゃんです☆

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| キャラ★グリ | 20:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うひょ~~ いいねいいね!!
ふきふきしてくれただんて!! うらやましいぞ!

ミスマスはマスク付けて出てくるっぽいから楽しみ!
抽選だけどね><

ランドは可愛い感じでどうなるんだろね~

| take | 2010/09/01 22:42 | URL |

お久しぶりです。改名をしたこの頃。
純恵 改め ゆめのん です(*´д`*)

夏のイベントも終わってしまいましたね・・・。
私もハロウィーン楽しみです♪
年パ持って初めてのハロウィーン♪
TDSのハロウィーンのCM、自分 見た時大興奮でしたw
駅で見たハロウィーンのポスターもかっちょよかた。

自分は最近、クリッターグリにハマってます。
イケウサなブレア・ラビットに会いたい、この頃。

| 純恵 改め ゆめのん | 2010/09/02 09:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ
きゃははぁww とんちゃんのブログ
きっらきらで乙女ーーーに変身してて...
可愛くってびっくりーーー

ビィランズのないハロがちょっぴり淋しいけど...
楽しみ~~~です
だってだって!ねっ!です

デイジーが拭き拭きしてくれたなんて凄ーいこと!!!
とんちゃんが羨ましい~♪

| Mayu | 2010/09/02 15:52 | URL | ≫ EDIT

ふきふきなんて、デイジーやさし~☆
とんちゃん羨ましいよ~!!

私もグリ、チキン組です。。
いっぱいグッズつけていても
いざグリすると上手く絡めなくて・・・。
やっぱりここは、100本ノックならぬ100回グリですかね(笑)

| まちこ | 2010/09/02 19:38 | URL |

takeさんへ

ふきふき忘れられない~(*´∀`*)
デイジーの顔がアップで・・・ドキドキ止まらなかったですw

ランド・・・どうなっちゃうんだろう??
気になる~~(*≧∀≦*)
ミッキーのコスが今回可愛いので、凄く期待デス!!

| とんちゃん | 2010/09/02 20:50 | URL |

ゆめのんさんへ

こんばんわ★
改名されたんですね♪
ゆめのんさん・・・可愛い~(*≧∀≦*)

ハロウィン今から楽しみですよね~!!
わくわく★
とんちゃんは、ハロウィンが終わると・・・年パ切れちゃう><

| とんちゃん | 2010/09/02 20:53 | URL |

Mayuちゃんへ

こんばんわ★
夏イベも終わったので、変えてみました♪

ハロウィン楽しみだよね~★
ランドはミニーちゃんの魔女っこ継続みたいだし♪
早く見たい!!


| とんちゃん | 2010/09/02 20:55 | URL |

まちこさんへ

こんばんわ★
グリにハマって・・・一年・・・やっとキャラに絡めるようになりました!!
前は、緊張して・・・チキンでしたからw
100回グリ!!ちょw楽しそうじゃないですか!!
一緒にやりましょうよ(*≧∀≦*)

| とんちゃん | 2010/09/02 20:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/398-2aaf7b44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

