とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トゥーンタウングリ★デイジーに怒られるw

最近、暑い日が続いてますよね・・・
ってなことで、とんちゃん・・・体調崩しました(;´д`)たはは
頭痛&眩暈&低体温wwええ、34・5度しかありません(゚-゚;)
今日は早めに就寝決定です!!
みなさんも健康には気をつけて!!!

さて!今日はとんちゃんだーーいすきな♪トゥーングリ★
デイジー☆
まずはアップ~~~(*´∀`*)
お手手が可愛い~~~!!!
↓の写真は、初めてのMFで撮りピント合わずwww

デイジー☆
こちらのデイジーに手を握られ・・・さあ撮りなさい!!ってポーズしてくれました★
しかし!!!カメラ壊れていて・・・
そう・・・MFで撮らなきゃいけないっw
モタモタしてたら早く!!って怒られた(;´д`)
ミニーちゃんのストラップつけてて、コレ何?!?!って言われたので、「貰ったの!」と返したら・・・
ミニーちゃんのタオルを持って、コレ何?!?!ってまた、聞かれたので・・・
プレゼントでもらって仕方なく・・・
と言い張ったら、怒られましたwトホホ


そして、とんちゃんのお友達『でぃずにー物語』のユウナちゃんが40000hit達成しました~~♪
お祝いプレート貰ってください☆
おめでとう~(*´∀`*)ノ

ユウナちゃんへ

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| キャラ★グリ | 19:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い~~~デイジーo(〃^▽^〃)o
度アップっぷりがよかですな~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

って言うか、熱中症では、ないんですか?
大丈夫ですか?
無理せずに、病院に行ってくださいね。
お大事に。

| ★ありん★ | 2010/09/03 01:31 | URL | ≫ EDIT

かわいーっ!!吸い込まれそうです(^^)
デイジーに会いに行きたくなりました!

あ、僕もデイジーに怒られたい←おい
ミニーのタオルしていこうかな(笑)


体調大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね。

| しゅん | 2010/09/04 09:28 | URL |

とんちゃん、プレートありがとうー!!
とってもステキなプレート貰えて幸せ。
後でプレート紹介させていただくね♪

大丈夫?
もしかして、そんな中でプレート作ってくれたの?
ごめんね~ありがとう!!
気おつけてね

| ユウナ | 2010/09/05 00:00 | URL |

ありんさんへ

もう回復しました~♪
その節は、ご心配おかけしました><

どあっぷが好きなとんちゃんなので、最近全身写真が少ないことに気がつきましたww

| とんちゃん | 2010/09/07 19:58 | URL |

しゅんさんへ

そのまま吸い込まれちゃいたい??(笑)
怒られるのって・・・凄く快感ですよw
是非、ミニーグッツ持ってトライして欲しいです!!

すっかり、全回復です(*´∀`*)ノ
ご心配ありがとうございましたぁ(*≧∀≦*)

| とんちゃん | 2010/09/07 20:11 | URL |

ユウナちゃん

忙しい中・・・遊びに来てくれての??(*´∀`*)ありがとう~
プレート喜んでもらえてうれしい♪

全回復しました(・ω・)b
体調悪くってもユウナちゃんのためなら!!!(笑)
心配してくれてありがとう★

| とんちゃん | 2010/09/07 20:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/399-5a04bf84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

