とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドナルド★デイジー

今日も寒い・・!!
今朝起きたら筋肉痛・・・二日前の運動が、今日出た!! おそろしい・・・
身体中、痛みながら出勤ーー(´・д・`)今やっとこ痛みが軽くなった(*´∀`*)
またまた、台風の予報www
なんだってこんな時期に、たくさん来るのでしょうか!!仕事にも天候が関わってくるから、台風は迷惑(σ`д´)σ 早く晴れてくれーー★

ドナデジ★
先日、ドナデジにエントランスで会えました★
二人でいるのは久しぶりに見たので、少し興奮した!! 笑
そうこうしてる内に、ドナルドがデイジーにチューを迫り、ちゅっ♪
その後も、三回ぐらいドナが迫ってた・・・ 周りのみんなはとっても和んでました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

しかし・・・・

この後・・・・

ドナデジ★

↑ドナルドに悲劇が!!!


続く・・・!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^_^*)
こちらこそヨロシクです☆

ドナちゃんかわいいですね~

ドナちゃんの悲劇きになります・・・・

| hero | 2009/10/26 22:39 | URL | ≫ EDIT

デジドナなのかドナデジなのか・・・・悩み中takeですコンバンハ^^

悲劇><

| take | 2009/10/26 23:09 | URL |

ドナちゃんって可愛いですよね~♪
ドナデジのラブラブシーンは、見てるとほのぼの~~ってしちゃいますよね(*´▽`*)
私もシーで見ましたよ。

しかし、悲劇とは、なんだろう??

| ★ありん★ | 2009/10/27 00:15 | URL | ≫ EDIT

エントのあひるちゃんはやっぱり可愛いですね♪
ドナちゃん迫りすぎて、デイジーが怒るパターンが好きです^^
女は強し!!

ドナちゃんに何があったんだろか。。

| ake | 2009/10/27 09:35 | URL |

こんばんわー★

akeさんへ

ピンポーン★正解デース(*≧∀≦*)

私も、怒るパターン好きです!!あと、デイジーにメロメロなドナもすきーー(*´ω`*)

takeさんへ

ドナデジ・・・。
デジドナ・・・。
ええーー!!どっちなんでしょうか><
考えたら・・不眠症になるかも・・・ 

| とんにゃんこ | 2009/10/27 21:43 | URL |

こんばんわー★

ありんさんへ

悲劇は・・いつ、誰に降りかかってくるかわかりません><
今回の被害者は・・・ドナちゃんと私でした!! 笑

heroさんへ

コメント&訪問ありがとうございます★
ドナちゃんの、お尻が大好きです(*≧∀≦*)
変な話じゃなくて・・・もふっと顔をうずめて見たいです!!

| とんにゃんこ | 2009/10/27 21:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/40-dcdcefcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

