とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニー・オー・ミニー☆を斜めで撮るとこんな感じ・・・

月見バーガーを母におごってもらい幸せいっぱいのとんちゃんです☆
秋といえば月見バーガーですね~♪
マックフルーリーもおごって貰って・・・うまぁー(*´∀`*)
でも・・・量が多くて一個食べるの難しくないですか??
Sがあったらいいのになぁー

本日は・・・
気分変えて・・・というか、MFだったから、まともに撮ったらイカンと思って角度変えてみました☆
斜めに撮ったらこうなる~の巻き★
斜め☆
ミニーちゃんに歯があるんだね!!←そこじゃないw
コレはラス回!!
ラス回は真っ暗なので、ライトとかあったって、撮影難しかった(;´д`)ひぃー

斜め☆
パッて広げたお手手が可愛いのん♪
このポーズははじめてかも・・・

斜め☆
お決まりの?ミッキーにばっさーーーって紙テープ(笑)
斜めだとかっこよく見えるのは気のせい?!?!

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ミニーオーミニー | 20:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ
とんちゃん、体調いかがですか?!
お大事にしてくださいね

月見バーガーって半熟タマゴなのかなぁ...?!
固まってるのげ苦手なんで...買った事ないんです><

斜めに撮ったらこなる~~~んだぁ!
とんちゃんのお写真いつもステキだもん
なんかカッコいいーww感じになってる

| Mayu | 2010/09/03 22:16 | URL | ≫ EDIT

うああ~!!そうだ!!
月見バーガーの季節なんですね!!
すっかり忘れてました。。明日食べに行かねば!

横から見るミニオ、相変わらず素敵お写真ですね~。
カメラ傾けて撮ると、なんだか躍動感が出るというか・・。
そしてMFでここまで設定できるところがすごい・・!
私も勉強しなくちゃ(><)

| まちこ | 2010/09/03 22:38 | URL |

月見バーガー、私も食べました~
秋はやっぱり月見を食べないと!ですよね。

敢えて斜めに撮るって、おもしろいですね。
キラキラでカラフルなミニオなので、特に2枚目のお写真とか
そのままプレートになりそう~ステキ♪

| Kay | 2010/09/03 23:55 | URL |

MFで撮影されて、このキレイさ!!凄いです~o(><)o

斜め角度からのミニーちゃんも素敵ですね☆

パーって両手でしているのがとってもかわいい♪

| ぴぐ子 | 2010/09/06 08:43 | URL |

Mayuちゃんへ

こんばんわ★
全回復~~(*´∀`*)ノご心配ありがとうございまするーー♪

月見バーガー固まってるわ><
嫌いなもの一つ発見(笑)
ちなみにとんちゃんは、芋系が好きでないデスw
あ!ポテチは好きよ♪

| とんちゃん | 2010/09/07 20:02 | URL |

まちこさんへ

そうなの!!
秋の月見バーガーですよ★
今年は、大月見といってラージサイズもでてますよ!!
・・・決してマックのまわし者ではありません(笑)

いやいや・・・初めてのMFで凄く苦労しました><
30~40数枚とって、まともな写真が4~5枚です(;´д`)
後は、ボケボケww
ちょっと後でMF試してみてください!!

| とんちゃん | 2010/09/07 20:06 | URL |

kayさんへ

そうそう!!
秋は月見バーガー★
春はてりたま♪じゃないとです(・ω・)b

斜め初めて撮ってみたけど、面白いですよー(*´∀`*)ノ
是非★Kayさんもやってみてください♪

| とんちゃん | 2010/09/07 20:09 | URL |

ぴぐ子さんへ

iいやいや・・・本当に難しい><
これ以外ほとんど、ボケボケwww
角度でカバーです(笑)

| とんちゃん | 2010/09/07 20:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/400-9caac5e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

