とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーのプラザグリで・・・ラブラブ★でれーんなお写真

こんばんわ★
台風が関東地方に来てるみたいですね・・・
しかも・・・
ハロウィン初日にぃ~~(;´д`)
どうなっちゃうんだろw・・・仕事しながら妄想しようww
とんちゃんは週末にインします★

いつもお世話になっている、みずたま気分のkanaちゃんがお誕生日だったので・・・
ド!!派手なプレート作りました♪
良かったらもらってくださいね(*´∀`*)ノ
kanaちゃんへ


本日は、昨日の続き・・・
姐さんのお色気ポーズが終わったら、ドナちゃんきてくれた(*≧∀≦*)
2ショ撮らせていただきました~~(*´∀`*)
ドナデジ★
デイジーこっち・こっちぃーー(;´д`)
ドナデジの2ショ初めて?撮ったかも(・ω・)b

その後、見せてつけてくれました!!
ドナデジ★
デ 『ちゅーして欲しいところ、どこ?ここ??』
ド 『早く!早く!!!』
デ 『もう!しょうがないわね!!』

ドナデジ★
むちゅーーーーーー♪

ドナデジ★
もう・・・ほっぺ洗わないじょ・・・

そんなラブラブなドナデジが好きだーー(*´∀`*)

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| キャラ★グリ | 19:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ☆

姐さん、ドナちゃんにぴったりくっついちゃって(ノ><)ノ

きゃわいい~

チューする時もドナちゃんの腕をしっかりホールドしているところがさすがデス☆

| ぴぐ子 | 2010/09/08 19:47 | URL |

うわ~ツーショットで、こんなにゆっくりグリ出来たなんて、
うらやましいです~
しっかり腕を組んで、ラブラブですね。
ドナちゃんは男らしく、デイジーは女の子らしくて、ステキ♪
男らしいポーズでチューされてるけど、その後、ほっぺを両手で
おさえてるのがドナちゃんらしくて、かわいいすぎます(o^^o)

| Kay | 2010/09/08 21:08 | URL |

こんにちは、初めまして☆
かわゆ~いドナデジのお写真につられて、思わずコメントしてしまいました♪♪
デイジーダックLOVEなまあ子と申します、どうぞよろしくです^^

プラザのドナデジ、2ショ撮れるなんてスゴイ&うらやましいです(*´ω`*)
しかもチュウ!!
「ちゅーして欲しいところ、どこ?ここ??」のセリフにすんごい萌えてしまいましたww
いやーんv可愛い~♪

時々ガールズ中心に浮気する浮気者ですが、これからぜひ仲良くしていただけたら嬉しいです☆
またよかったら遊びに来させてくださいねv
失礼いたしました*

| まあ子 | 2010/09/08 22:07 | URL | ≫ EDIT

このプレート.....
かわいい~~~~~(≧∇≦)

ド派手もピンクも大好きよ♪
もちろんミニーちゃんも大好きよ~~(*´д`*)

ホントにありがとう!!とっても嬉しい~><*
今日の記事で早速紹介させていただきます♪

| *♪kana♪* | 2010/09/09 17:49 | URL | ≫ EDIT

ぴぐ子さんへ

こんばんわ☆
姐さんは、時々あめを与えますから(笑)
時々のあめと鞭がいい感じなんですよね~~(*´∀`*)
あま・あま~な関係・・・とんちゃんの好物です☆

| とんちゃん | 2010/09/09 20:18 | URL |

kayさんへ

最初はドナちゃんだけだったんですが・・・
姐さんがやってきて、初の2ショが撮れました~~(*´∀`*)万歳
ドナちゃん男前ですが・・・
実は姐さんの戦略だったり?!?(笑)

| とんちゃん | 2010/09/09 20:21 | URL |

まあ子さんへ

こんばんわ☆はじめまして♪
思わずコメありがとうございます~☆とってもうれしいです(*´∀`*)
私はミニーラブ♪ですが・・・浮気モノで、デイジーもすきなのです♪
どうぞこちらこそ宜しくお願いします!!
早速遊びにいかせて頂きます♪

| とんちゃん | 2010/09/09 20:24 | URL |

kanaちゃんへ

こんばんわ☆
喜んでもらってうれしい~(*´∀`*)
この子、Kanaちゃんちの子にしてやってください(笑)

| とんちゃん | 2010/09/09 20:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/402-a2bc7a38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

