とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日終了・・・シーのレギュラーショー『オーバー・ザ・ウェイブ』

とんちゃんのMYカメラが帰ってきます☆
ハロウィンインのギリギリに・・・
しかも、保障外の出来事だったらしいw
新しいの買うか迷ったんですが、結局直す事にしました☆

さて本日は・・・
オーバーが終ってしまったのでプレートを作りました。
『感動をありがとう』
このストーリを何回も見てるのに、見るたびに・・・
ラストで泣くんですよね・・・
決まって君達ママの分でw
皆さんはどんなシーンが好きでしたか??

オーバー

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分はもちろんママの分もツボですが
一番は最前でないと聞き取れない
マイクがオフってる時のトニオ、マリアのアドリブなセリフが
感動的でした!
今でも公開初日初回で聞こえた
「やったよ。これでイタリアに帰れるよ!」
ってアドリブが感動させられます

| ハロくん | 2010/09/09 00:30 | URL |

オーバー終わっちゃいましたね。
オーバーの前のショーは、我が家は、見た事が無いんです。
あんまし、いっかって感じで(〃∀〃;)
でも、オーバーは、5周年で最初は、2列目センターで見て
超感動しました!!
二人の兄妹 愛にも感動するし、
クルーやミッキーの優しさにも。

とんちゃんさんが行ってたママの分は、絶対に
グッと来る所ですよぉぉぉぉぉ!!!!
知ってても、グッときちゃいます。

次は、どんなショーで私達を楽しませてくれるんでしょうかね。
それも、楽しみですね。

| ★ありん★ | 2010/09/09 02:06 | URL | ≫ EDIT

オーバー終了淋しいです(T-T)
トニオとマリア兄妹とママの幸せな未来を祈ってます
お疲れさま&感動をありがとう!です

うひょひょ!12日楽しみすぎて待ち遠しくって…
よろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ

| Mayu | 2010/09/09 05:51 | URL |

ハロくんへ

こんばんわ☆
そんな!!感動的なアドリブがあるんですねΣ(・口・)
きっと写真撮るのに夢中で聞こえてなかった(;´д`)あーーー
もう1回やってくらないかしら・・・w

| とんちゃん | 2010/09/09 20:31 | URL |

ありんさんへ

オーバーのストーリー本当に感動モノでした(・ω・)b
イタリアからの切符がもう一枚を初めて見たとき、「よかったねぇぇーー(泣)ママとぉ・・うう」って泣きながら友達に言ったら、恥ずかしいからっと言われたのを今でも、根に持って・・じゃなくて・・覚えてますww

次が本当に楽しみですね~~♪♪

| とんちゃん | 2010/09/09 20:35 | URL |

Mayuちゃんへ

こんばんわ☆
そうだね!!3人イタリアに帰って来れたよね??
本当にお疲れ様だねっ☆

コス着て俄然テンションが上がり12日が待ちどうしいとんちゃんです(*´∀`*)
こちらこそ宜しくお願いしますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

| とんちゃん | 2010/09/09 20:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/403-e3a5ca03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

