とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人生初の仮装へ!!ディズニーハロウィン2010参戦

熱下がった!!!
良かったーーーー☆
なぜなら・・・・人生初の仮装☆の予定があるからです!!
ブログのお友達が衣装送ってきてくださり・・・
一緒に仮装を楽しむのです☆あと、念願のグリグリ~~♪
今から楽しみ☆

待っていて!ミニーちゃん!!!
ミニーちゃん
いってきますね~~~(*´∀`*)ノ

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 10:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とんちゃ~~~~ん!!
熱下がってよかったですううう(*´∀`)
日曜日までには下がるように祈ってましたよ~~!
仮装するんですか~~!
いいないいな~~!私もやりたいんですけど…無理いいいい><!

素敵なハロウィン楽しんできてくださーい!
素敵お写真楽しみにしています!あ、カメラ直りました?

| みち | 2010/09/12 00:09 | URL |

とんちゃんさん、お熱下がってよかったですね☆

って!!
ぴぐ子姉妹も今、ランドで仮装中なんですW


お互い楽しい仮装になりますように♪

| ぴぐ子 | 2010/09/12 13:08 | URL |

みちちゃん

こんばんわ☆
お返事遅くなりゴメンなさい><

仮装いってきましたよ★楽しかった♪
カメラ直りました★
だけど・・・お金が・・・w

| とんちゃん | 2010/09/19 20:20 | URL |

ぴぐ子さんへ

こんばんわ☆
お返事遅くなりゴメンなさい><

たぶん、エントで見かけましたよ(笑)
とんちゃん達は、トゥーンミニー&デイジーでした♪

| とんちゃん | 2010/09/19 20:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/406-1931b851

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

