とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初☆ハロウィン仮装してきました!!

ただいま~☆
帰ってきました(*´∀`*)ノ

今回は、とんちゃん初の仮装しました♪
ご一緒したのは、Toon.comのMayuちゃん☆
Mayuちゃんのお誘いで、仮装が実現しました♪
パレやグリ一緒にできて嬉しかった(*´∀`*)

ハロウィン仮装☆
さあ!!仮装レポいくわよぉ☆

ハロウィン仮装☆
ミッキーをはさみ幸せなひと時でした(*´∀`*)
この時・・・ミニーちゃんの衣装だから、ミッキーに先に抱かれて・・・(笑)
Mayuちゃん・・・ごめんちゃい(;´д`)

ハロウィン仮装☆
ドナちゃんに、んチューーー&お尻攻撃されている、Mayuちゃん(笑)

ハロウィン仮装☆
そして・・・念願のミニーちゃんとの2ショに成功☆
しかし・・・予想以上に混雑><
ひどかった(;´д`)本当にwそのため、上半身のみしか無理でしたww
リベンジ考えてます!!

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

| ハロウィン | 20:57 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仮装楽しそう~☆
仮装しているゲストさん見てるだけでも楽しいですもん♪

とんちゃんミニーちゃん、見たかったな~。
大好きなトゥーンミニーちゃんとツーショ、よかったね♪
リベンジもがんばって!!

| hiro | 2010/09/13 21:40 | URL |

うひょーー!!
二人とも顔知ってるから、想像萌え♪ですw
いいねいいねー!!  仮装!!
takeも来年は参戦しようかなw

ミニーちゃんと2ショ撮れてよかったね^^
宝物だね!

| take | 2010/09/14 02:12 | URL |

すごぉーい!
可愛い♪ここまで見ちゃうと、生も観たくなっちゃいますよぉ☆

とんちゃんが、作ったんですか??
やってみたいなぁって思うんですけど、絶対何着ても似合わない気がしちゃいます!

ミニーちゃんとの2ショ、良かったですね(*^▽^*)
とんちゃんサンが、無事リベンジ出来ますよぉに♪

| みずいろ | 2010/09/14 18:23 | URL |

こんばんわ
とんちゃん、先日はありがとうございました
めっちゃ楽しかったです
大切な大切な想い出ができました
またご一緒させていただける日を楽しみにしてます♪
相方Rちゃんさんにもヨロシクお伝え下さい ペコリ

| Mayu | 2010/09/14 21:17 | URL | ≫ EDIT

きゃーー♪
めちゃくちゃうらやましいです(*´∇`*)
私もトゥーンミニーちゃんやりたかったんですけど
テストと被ってしまい、作れませんでした・゚・(ノД`;)・゚・
でもすっごく楽しそうなんでいつかやりたいです♪
2ショも撮れて良かったですね( ´艸`)

| たむらんちょ | 2010/09/14 21:44 | URL |

うひょー。
とんちゃんとMayuちゃん可愛い!!
姉妹に見えるーーーー♪
2ショ撮れてよかったね

| ユウナ | 2010/09/15 00:49 | URL |

こんにちわ♪

きゃーーー
ミニーちゃんの仮装素敵ですね
本物のミニーちゃんみたいです♪

ガールズに挟まれたミッキー
きっと、ウハウハですねww

今年のハロパレミニーちゃん、魔女っ子で可愛すぎですっ!!
赤のコスがぁ~.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

| ぴぐ子 | 2010/09/17 13:02 | URL |

hiroさんへ

こんばんわ☆
お返事遅くなりゴメンなさい><>
めちゃくちゃ楽しかったですよ(*´∀`*)
来年もやりたい!!って思いました♪
年甲斐もなく、ピンクではじめ恥ずかしかったですが・・・
ミニーちゃんに会えてテンションMAXになりました★

| とんちゃん | 2010/09/19 20:24 | URL |

takeさんへ

こんばんわ☆
お返事遅くなりゴメンなさい><
想像萌えしてくれてうれしいです(・ω・)b
仮装いいですよ♪是非、akeさんに素敵な仮装コス作ってもらってください(笑)
それ見たいですよーーー!!



| とんちゃん | 2010/09/19 20:27 | URL |

みずいろさんへ

こんばんわ☆
お返事遅くなりゴメンなさい><

いえいえ、こんな上手にとんちゃんは作れません(;´д`)
なので、お友達のmayuちゃんにお借りしました♪
いいえ!!みずいろさん!!
仮装は楽しんでこそです(笑)是非来年やってみてください☆
そして私にみせて~~♪

リベンジ頑張ります☆

| とんちゃん | 2010/09/19 20:30 | URL |

Mayuちゃんへ

こんばんわ☆
お返事遅くなりゴメンなさい><

こちらこそ!!素敵な時間をありがとう♪
また、一緒にインしようね~~(*´∀`*)ノ
相方もお待ちしています♪

| とんちゃん | 2010/09/19 20:32 | URL |

たむらんちょさんへ

こんばんわ☆
お返事遅くなりゴメンなさい><

テストでww残念です><
たむらんちょさんのトゥーン見たかったな~~(*´∀`*)
すごく楽しいので、是非やってみたください!!
私も来年コス作りに参戦します!!

| とんちゃん | 2010/09/19 20:35 | URL |

ユウナちゃんへ

こんばんわ☆
お返事遅くなりゴメンなさい><

姉妹~~~?!?!嬉しい~~(*´∀`*)
妹欲しかったのよ♪

| とんちゃん | 2010/09/19 20:37 | URL |

ぴぐ子さんへ

こんばんわ☆
お返事遅くなりゴメンなさい><>

ありがとうございます~~(*´∀`*)
でも、ぴぐ子さん姉妹の手作りコスも凄かったですよ!!

魔女っこミニーちゃんメロメロです(・ω・)b
可愛すぎます~~!!

| とんちゃん | 2010/09/19 20:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/407-19ae72a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

