とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お色気たっぷりな、デイジー☆トゥーングリ

先日のインで、またもや・・・というか、いつものトゥーングリしてきました(*´ω`*)

今回はデイジーに、『セクシーなお写真撮らせて』とお願いしたところ・・・
デイジーお手手で、とんちゃんのあごを撫でて、カモーーンと仕草っ!!!
それだけで虜なとんちゃんは、付いていきましたとも!!
ライトにもたれかかってのワンショ~~(*´∀`*)

デイジー☆
終った後に、セクシーすぎるよ!!って言ったら、指でくるくるされ挑発されました!!
また、お願いしたくなっちゃいました(*´∀`*)たはーーー

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

| キャラ★グリ | 20:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ♪

柱プレイっ!!じゃなくて、ライトプレイの姐さんですね(ノ><)ノ笑

セクシー姐さん炸裂!!キャー
私もこんなグリしてみたいです~

| ぴぐ子 | 2010/09/15 16:41 | URL |

こんにちは!

今回のポーズもめちゃくちゃかわいいですね!!
いつもかわいい写真で羨ましいです♪
周りに人も写ってないし完璧ですね(^^)

指くるくるされたい(笑)

| しゅん | 2010/09/16 13:22 | URL |

ぬぁぁぁぁ!!
デイジー可愛すぎる><
私も挑発されたい・・・

ライトもハロウィンになっていいですねbb

| ゆりりん | 2010/09/17 13:48 | URL | ≫ EDIT

ぴぐ子さんへ

こんばんわ☆
お返事遅くなりゴメンなさい><

セクシーな姐さんを堪能してくださいヾ(´ε`*)ゲヘヘw
ライトプレイは反則ですよね!!

| とんちゃん | 2010/09/19 20:41 | URL |

しゅんさんへ


こんばんわ☆
お返事遅くなりゴメンなさい><

そうなんですよ!!後ろに人がいないことが奇跡!!
そしてこんなにいいお写真が撮れたのは久しぶりです★

誘惑されるの堪りませんよ~~(笑)

| とんちゃん | 2010/09/19 20:42 | URL |

ゆりりんさんへ

こんばんわ☆
お返事遅くなりゴメンなさい><

是非、お願いしてみたください!!
凄くセクシーな姐さんが拝めますよ~~(笑)
挑発&ライトプレイは最高ですよ♪

| とんちゃん | 2010/09/19 20:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/408-5aab2037

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

