とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空中で座っているようなミニーちゃん☆

こんばんわ☆
なんだか、慌しい今日この頃ww
今週は、3連休ですね☆
・・・あ!とんちゃんはそんなに休めないですよ><
シーのマウスカ見たいのでインする予定です♪
天気がいいといいな~♪

本日は『ミニー・オー・ミニー』から!!
ジャンプしたミニーちゃん☆
デイジー☆
あまりにも綺麗にジャンプしてるから、お姐さん座りしてるみたい♪
顎にお手手も可愛いですよね~~(*´∀`*)ふふ☆

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ミニーオーミニー | 20:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねー。
3連休来ますね!
みずいろも、そのうちお休みは1日だけ(笑)
お互い頑張りましょう☆

ミニーちゃん、かわゆい♪
高いジャンプに、キュン(*´∇`)
たまりませんね~♪
スプーキーでも、こんなジャンプをしてもらいたいです!

| みずいろ | 2010/09/16 21:16 | URL |

とんお姉ちゃんも3連休中にインするのね~♪
18日だったら会えるけど…
かぶってるかな~??
お時間あったらコメントくださいm(._.*)m

ミニーちゃんのジャンプ、高いしきゅんポーズに萌もえ(*´д`*)
体柔らかいなぁ~~!

| *♪kana♪* | 2010/09/16 21:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー☆

ミニーちゃんのジャンプ素敵!
ほんと、ジャンプ綺麗すぎてお座りしてるみたいですね☆

3連休インされるんですね♪
混んでるでしょうけど、楽しんでください(*・∀・*)
私もマウスカもう一回見たいです~w

突然ですがとんちゃんさんのブログ、リンクさせていただいてもいいですかー?^^

| まあ子 | 2010/09/17 00:31 | URL | ≫ EDIT

みずいろさんへ

こんばんわ☆
お返事遅くなりゴメンなさい><

三連休っていったいなんでしょう・・・www
仕事しながら妄想するしかないですね(・ω・)b

ハロパレでも、元気にジャンプしてもらいたいですね★

| とんちゃん | 2010/09/19 20:47 | URL |

kanaちゃんへ

こんばんわ☆
お返事遅くなりゴメンなさい><
おっけーーー★
インの日にち、一緒の日だといいな~~(*´∀`*)

ミニーちゃんすごく運動神経いいよね!!
とんちゃん体が重くて、そんなに飛べないww

| とんちゃん | 2010/09/19 20:49 | URL |

まあ子さんへ

こんばんわ☆
お返事遅くなりゴメンなさい><

混んでますよね・・・ww
だけど!!とんちゃんはマスクを見たいのだっ(*´∀`*)

リンクの件、オッケーーーです★
私もさせてもらいますね♪

| とんちゃん | 2010/09/19 20:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/409-945680f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

