とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドナルド★デイジー2

昨日の続き・・・

その後も、ドナルドはお尻をフリフリっデイジーにせまるーー!!


ドナデジ★

・・・その時、デイジーが・・この愛くるしいデイジーが・・・

ドナデジ★
↑の写真のとおり振りかぶってーー!!!
ドナルドにの顔面に両手で「ばちこーん!!!」

その後、痛がってお尻フリフリ・・・可愛い★
いじけたドナルドに腕をつかまれ、デイジーから一緒に逃亡したのーー★

・・・しかし・・悲劇はここで終わらなかった・・・Σ(●゚д゚●)

ドナの脚に・・つまずき・・・私・・・こけたーーー!!うわーん!
悲劇は悲劇を生みましたヽ(´Д`ヽ)


年パスを買おうか真剣に悩み中のとんち・・。
うーん、1パークにするか・・2パークにしようかとっても悩み中!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ディズニーランド | 21:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^w^)
早速遊びに来ました♪
デイジー可愛いですね(≧∇≦)
ドナちゃんにつまづいたって、大丈夫でしたか!?
本当に災難でしたね~(>_<)

年パス、結局シーズンごとに両パークに何回も行きたくなってしまいますからねぇ(^_^;)
そう考えると、共通の方がいいのかなぁなんて思います(^w^)
でも、共通だと高いですからねぇ;
悩みますね~~

| *♪kana♪* | 2009/10/28 21:50 | URL |

こんばんは★
超可愛いじゃない~(*´∀`*)
私も腕つかまれてドナちゃんと一緒に逃避行したいですww

怪我とかしませんでしたか?
嬉しいことの後だっただけに油断しちゃいますよね・・・。
ドナちゃんの脚、つまづきやすそうだしヾ( ̄Д ̄:)

年パス買うんですか?(≧∇≦)
早起きできるなら、断然2パークの方がお得ですよね!
私はそこができずに単パスになってしまいましたw

| ケンケン | 2009/10/29 01:07 | URL | ≫ EDIT

連投ごめんなさいっ!!

書き忘れちゃったんですけど、私もぜひリンクさせてください♪

| ケンケン | 2009/10/29 01:08 | URL |

かなさんへ

こんばんは((*´ω`*)
遊びに来てくださってありがとうございます!!

年パスとっても迷ってます><
かなさんは持ってますか??

| とんにゃんこ | 2009/10/29 22:20 | URL |

Re: タイトルなし

こんばんわ★
怪我はしなかったのですが・・・すごくマヌケな格好でしたww

年パス・・・すごーーーく悩んでます(´・д・`)ハゲそうなくらい><
ケンケンさんは、どちらの年パスですか??

| とんにゃんこ | 2009/10/29 22:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/41-0861be13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

