とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ゴンドラミッキー★

ただいま~♪♪
昨日シーにインしてきました★
今回も素敵なお友達、Mayuちゃんとnしてきました♪
一緒にマウスカ見て~♪ ミスマス見て~♪ アラビグリしてきました(*´∀`*)ノ
興奮してうるさい大人ですみませんでしたw(;´д`)

さてさて、本日は・・・
ゴンドラミッキー!!!!
一回目のマウスカの時に、会いに行ってきました~♪♪
しかもベンチでゆったりと待ちました(笑)
ゴンドラ★
ゴンドラに揺られ~♪
ミキミニ登場!!
ミニーちゃんは、こちらを向いてくれず撃沈ww
しかし!!可愛かった~(*´ω`*)
ゴンドラ★
やっぱりマスクかっこいいですね!!
朝からこんな素敵ミッキー見ちゃったので、幸せでした☆
ゴンドラって・・・なぜか優雅に見えますよね??

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| TDSハロウィン | 21:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!
なかなかコメントできずごめんなさい><;
でもずーーーっとブログみていましたぁv
いいですね~~ゴンドラ♪
優雅☆(*´艸`*)
ディズニーライフを満喫している、とん姉ちゃんがうらやましー
ブログを楽しみにしていますぅv

| やっちゃぁん | 2010/09/21 23:00 | URL |

インお疲れ様~
ホントイン被らないな・・・。
10月では、被るといいな♪
早く会いたくて、うずうずしてる!!

1周年おめでとー!!
忙しかったから、下手くそだけど、よかったら持ち帰ってね

| ユウナ | 2010/09/21 23:10 | URL |

いいですよね~!ゴンドラ☆
この衣装にゴンドラがピッタリ合ってますし
お手ふりスピードもややゆっくりめで、優雅さUP☆

私はゴンドラ乗り場には行けなかったんですが
ザンビ付近で撮影しましたよー。
マウスカの曲転調部分とマッチしていてうっとりでした。

| まちこ | 2010/09/23 19:47 | URL |

やっちゃぁんへ

こんばんわ☆お帰り(*´∀`*)
無事戻ってきたんだね☆よかったーーー

ブログ見ててくれてありがとう(;´д`)うれしー♪
ゴンドラすごく可愛かったよ♪
ディズニー行かないと、引きこもりになっちゃうww

| とんちゃん | 2010/09/27 20:40 | URL |

ユウナちゃんへ

こんばんわ☆
本当になかなか被らないね><
次こそは!!
私もウズウズですよーーー(*´∀`*)

素敵プレートありがとう☆
早速紹介させてもらいました♪
私もお祝いプレート作ったのでよかったら貰って☆

| とんちゃん | 2010/09/27 20:42 | URL |

まちこさんへ

こんばんわ☆
ザンビ付近~!!いいなっ☆そっちの方にはいってないの><
近場で済ませちゃった(笑)
待っている間も、優雅にベンチで待っていましたww

| とんちゃん | 2010/09/27 20:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/414-f6416346

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

