とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マウスカレード☆マスクなデイジー

こんばんわ☆
最近、コンタクトがずれてきちゃって困っているとんちゃんですww
仕事でPCを多く使いようになって、5年・・・
視力が、がくーーんと落ちましたw
最初は、2.0~1.5という驚異の視力でしたが、今は、コンタクトとメガネを愛用してます(;´д`)
視力回復って・・・するのかな???

本日は・・・先日のインのメイン!!
『マウスカレード・ダンス』より、マスクが大きいデイジー☆
          マウスカレード☆
今年、何も情報&勉強しないまま、シーにインしたので、マウスカが、リドでやってるのも知らなかったんですw
デイジーが出るのは話に聞いてましたが・・・
貴婦人的な感じがかわいいデス☆

          マウスカレード☆
          『ザ☆大股!!』

          マウスカレード☆
この日天気が変わりやすくって、お写真撮ってる間にも天気がくるくる変わって撮りずらかった><

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

| TDSハロウィン | 22:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ
ぷぷぷっ=3 
ザ☆大股!!! ウケまーすww

とんちゃんのお写真やっぱめっちゃ綺麗!!!
教えていただいた設定をマスターできるように頑張ります

1周年のお祝い言ってなくて・・・すいません
祝プレート今週中には作ります♪

| Mayu | 2010/09/23 00:46 | URL | ≫ EDIT

マスク装着してるデイジーって、
「ざます」なカンジがしない~~?(>m<*)ぷぷっ

ほんとだ~!姐さんたら大股~!ww
最後の写真はちゃんと女性らしいポーズなのねw

| *♪kana♪* | 2010/09/23 21:34 | URL | ≫ EDIT

Mayuちゃんへ

こんばんわ☆
すごく楽しかったね♪
本当にありがとう(*´∀`*)ノ
また、一緒にインしようね☆

お写真ありがとう☆とんちゃんも色々勉強してもっと素敵写真撮りたい!!

プレート楽しみに待ってます(*≧∀≦*)

| とんちゃん | 2010/09/27 20:47 | URL |

kanaちゃんへ

こんばんわ☆
『ザマス』発言に大ウケなとんちゃんです(*≧∀≦*)たははは~

なぜかこのほかにも、大股写真が、4・5枚ありますww
さすが姐さん・・・男らしい(笑)

| とんちゃん | 2010/09/27 20:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/415-2484abb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

