とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マウスカレード☆デジドナのちゅーー

先ほど、一個400円する、ヨーグルトを食べたとんちゃんです☆
味は、『ハイビスカスとバラ』
貴族的な感じがするでしょう??(笑)

本日は・・・マウスカレード!!
リドアイルで行われているけど、凄い人ですねw
すごい人気ーー(・ω・)b
場所取りはお早めにデスね♪

ドナ☆デジ
ドナデジが主役です☆

ドナ☆デジ
それでは、まずは・・・
お尻フリフリ~~~♪


ドナ☆デジ
マウスカの振り付けの・・・
あなたに愛を~
ドナ☆デジ
ドナちゃんに愛を・・・
んちゅーーーー☆
姐さん(*´∀`*)そんな、私の目の前で、ちゅーとかw
よだれ出ちゃった(;´д`)じゅるじゅるw
ドナちゃんも、でれれーんw

ドナ☆デジ
それじゃー!!またね~♪

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| TDSハロウィン | 20:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハ…ハイビスカスとバラ?
バラはなんとなくわかるけれど、ハイビスカスってどんな味なんだろう~?
そして高貴な雰囲気にぴったりで、お値段も高貴ね(笑)

このお写真・・・もしや最前ー!!!?
すごーい!!視界がクッキリ☆
ドナデジポーズの見つめ合い、可愛いー!

| まちこ | 2010/09/24 20:41 | URL |

初めまして。ゆっちんと申します★

ドナちゃんへのチュー写真、ステキすぎて
思わずコメントしてしまいました^^;

普段のおしゃま(ふるっw)なデイジーもかわいいですが、
ドナLOVEなデイジーもいいですよね~。
何よりドナの嬉しそうな感じが微笑ましくてw

こんな素敵なシーン、最前で見れるなんてうらやましいです><

| だふぃお&ゆっちん | 2010/09/24 22:05 | URL |

まちこさんへ

こんばんわ☆
いやー、バラとハイビスカス・・・高級な味でした(笑)
ハイビスカスはゼリーになっていって・・・庶民のとんちゃんには、不思議な味でしたww

そうです(*´∀`*)実は、最前&ドセン☆
興奮しすぎて、ブレてたり、いいトコ逃しまくりでしたけどww

| とんちゃん | 2010/09/27 21:00 | URL |

ゆっちんさんへ

こんばんわ☆
はじめまして♪
遊びに来てくださって嬉しいです(*´∀`*)
ドナルドは、そんな姐さんにメロメロですからね(笑)

私も遊びに行かせていただきます☆

| とんちゃん | 2010/09/27 21:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/417-26fa2572

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

