とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵なプレゼントありがとう☆

9月19日で一周年を迎えて、たくさんの方々に応援してもらいました♪
頂いたプレートを紹介したいと思います☆

でぃずにぃ物語のユウナちゃんから☆
マスクちゃんですよ(*≧∀≦*)しかも!!こっちおいでーって呼ばれてる~~(幻聴w)
素敵プレート本当にありがとう☆
絶対!!パークでお会いしましょう♪
ユウナちゃんからの頂き物☆

suki suki sukipのたむらんちょさんから☆
私の大好きなミニーちゃん♪可愛い(*≧∀≦*)
文字も最高に可愛いです!!これからも宜しくデス~♪
たむらんちょさんからの頂き物☆

そして!!
ユウナちゃん50000HITおめでとう☆
すご~い(*≧∀≦*)これからも応援してまする♪
よかったら貰ってね☆ユウナちゃんへ☆
マスクハンド!!

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

| 宝物 | 22:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/25 13:55 | |

鍵コメ☆Tさんへ

鍵コメっこさんへ☆
ありがとうございます♪連絡しますね~

| とんちゃん | 2010/09/27 21:10 | URL |

とんちゃん~かわゆいプレートありがとう♪
マスクハンドステキやね~

後で紹介するね☆

| ユウナ | 2010/09/27 22:30 | URL |

ユウナちゃんへ

マスクハンド!!頑張ってみた~(*´∀`*)
ハロウィンイメージなのでっ是非!!貰ってくださいなっ♪

| とんちゃん | 2010/10/01 20:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/418-ee719d9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

