とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミッキーの新技?!悩殺ポーズ☆

ただいまです~(*´∀`*)
昨日ランドインしてきました☆
ブログのお友達、たむらんちょさんからメール頂き、グリ&パレを堪能しました♪
楽しかった~!またお会いしましょうねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

さて、昨日はとってもいい天気♪
だったんですが・・・15時を過ぎて・・・雲行き怪しくなり、3回目ハロパレの時には雨が!!!
何とか、通常で行われました☆
その後少ししたら、アウトしました・・・が!!!!
Eパレが中止になり、レイニーが出たとゆう情報がwww
観たかった・・・ 悔しかった~(;´д`)次こそはっ!!

本日は、レポそっちのけで行きます(笑)
ミッキー☆
青空♪
すごくいい天気だったので青空ミッキー様が見れる、プラザへ~☆

          ミッキー☆
青空×口パク
          ミッキー☆

×指差し!!そのこころは・・・
          ミッキー☆
青空de口パク指差し!!!!!!!!
口パク指差しってwww
そんなあわせ技されたとんちゃんは・・・
悩殺されちゃいました☆
なので・・・次回もミキ様ポジ確定です(*´∀`*)きゅん♪

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| ハロウィン | 13:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はううう~!
ここにも・・・悩殺された者がおります~v-343
合わせ技だなんて・・・罪なオトコですねえ☆

それにしても、とんちゃんのお写真はホント綺麗!
青空の色とか・・・。
特にミッキーの衣装の色が綺麗に出ていて羨ましいです!
とんちゃんにカメラ習いたいなあ。

| まちこ | 2010/09/27 20:21 | URL |

うわぁぁぁ~!
ミッキー素敵すぎぃ(*´д`*)ハゥ
指差しと口パク、両方してるのなんて見たことないです~ww
ミッキーたらそんな合わせ技隠し持ってたとはw

やっぱり青空でパレード撮るのっていいですよね★
ミッキーは高い位置にいるから、よけいに映えるというか!
私もハロパレの写真もっともっと撮りたかったなー♪

| まあ子 | 2010/09/27 21:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ
うひゃひゃ!!!
青空ミッキー素敵だぁ~~~
でもって口パク&指差しってww

はいっ!爆死でございます(笑

| Mayu | 2010/09/27 21:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/27 21:35 | |

あぁ・・・・ いいな・・・
水木雨ばっかりでこんな青空最近見てないぞ!!
今週も雨っぽいじゃないですか;;

やっぱりミッキーは口パクに指差しですな!
ごちそうさまでした^^

| take | 2010/09/27 23:49 | URL |

まちこさんへ

こんばんわ☆
悩殺者続出?!
あわせ技ははじめてみましたが、男前すぎまするw

お写真褒めてくださって嬉しいです(*´∀`*)
初心者ですが><
色とか、お空の具合の時間とか、角度とか少し細かい部分にもちょっと、気を使ってみたりしています☆
習いたい・・・なんて!!私、が教わりたいぐらいですよ♪
でも、パークでお会いできる日が来たらいいなっ☆

| とんちゃん | 2010/10/01 19:59 | URL |

まあ子さんへ

あわせ技すごすぎですよね~(*´∀`*)
とんちゃんも初めて見ました!!
青空って午前中が綺麗だったりするんですよね!特に正午近くがベストです(・ω・)b
ミッキー高い位置に行ってくれるのはいいんですが・・・
柵が少し高いような気がします~><

| とんちゃん | 2010/10/01 20:04 | URL |

Mayuちゃんへ

ミッキー好きのMayuちゃんは・・爆死(笑)
でもね・・・こないだのマウスカから、ミッキーに心奪われているとんちゃんなのですよ?
今さらだけど、ミッキーってかっこよすぎる!!

| とんちゃん | 2010/10/01 20:06 | URL |

鍵コメ☆Mちゃん

とんちゃんも登録しておきました(・ω・)b
日曜日がメインなので被るとき連絡くれると嬉しいです♪

| とんちゃん | 2010/10/01 20:07 | URL |

takeさんへ

なんだか・・・
夏イベとかから、水・木ってあんまり天気がよくないですよね><
どうしちゃったんでしょう・・・takeさん・・・雨男??(笑)

ミキミニの口パクって何故こんなに愛らしいんだろう(*´∀`*)

| とんちゃん | 2010/10/01 20:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/422-2c7fd3e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

