とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウエスタンのミッキーグリは恐怖?

こんばんわ☆
お腹が痛いです・・・
この原因は、日曜日にランドにインした後に、ラーメン食べたからだと思いますw
『中本』の蒙古タンメンを相方は好み、良く食べに行くのですが・・・
そのラーメン辛いんです!!とんちゃんは辛いの平気ですが、体は正直で、食べた次の日から異様に、お腹が痛くなります><
でも、おいしいのです☆ 辛うまなのです(*´∀`*)

さて、今日は先日久しぶりに行った、ウエスタンのミッキーグリ☆
ミニーちゃんは出ていなかったですが、グーさんやトイメンバー&カントリーベアーが出てきてくれました♪
          ウエスタン☆
農夫さんーーー☆
このチェックシャツと、麦わら帽子がナイス~♪
カッコイイ!!でも・・・
人の波がすごくて全身撮るのは不可能ですw

そして、撮り終わっても出られないという恐怖w
コレ、ちびっ子が中にいたらかわいそうなことになるんじゃ・・・と思いつつ、一生懸命人の波を逆流w
で・でれないw
やっとの思いで出てみたら・・・
ウエスタン☆
ミッキーどこ??w
ってな具合な人だかりでした><

トゥーングリで鍛えたとんちゃんでも、怖かったぁ~><

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

| キャラ★グリ | 21:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ♪

ミッキー人に埋もれちゃってますねw
おーいミッキー!!なんちゃって笑

こんな中で、この1ショはさすがです☆
しかも、ミッキーのお鼻ピカピカぁ~

このお鼻のピカピカに弱いんです私w


それから、先日のコメありがとうございます!!
すっごくうれしかったです
次回、教えて頂いたコトをさっそく実践してみようと思います♪

本当にありがとうございます☆

| ぴぐ子 | 2010/09/29 14:51 | URL |

ぴぐ子さんへ

こんばんわ☆
人混みすごかったですよ・・・
トゥーンの方がまだマシなような気がっwトゥーンはお子様が多いので、あまり身の危険はないですが・・・
ウエスタンミッキーはほぼ大人なので、おしくらまんじゅう状態w
怖かった中のワンショですwww

あんまり、的確な情報じゃなくてすみません><

| とんちゃん | 2010/10/01 20:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/424-e353b321

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

