とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニーちゃんでお祝い☆

とんちTOディズニーが20000HITを超えました☆
皆様の応援本当に、ありがとうございます♪
思えば・・・イベパレを追ったり・・・
グリしたり・・・ グリしたり・・・ トゥーングリしたり・・・w
グリが多かった気がします♪
楽しく更新できたのも、皆様のおかげです☆
これからもミニーちゃんラブゥーー!!で頑張っていきますので、応援宜しくです☆
みんなっありがとう☆

誰がぴったり賞だったんだろう・・・気になる~♪

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

| 宝物 | 21:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

20000HITおめでと~う(≧∇≦)
とんお姉ちゃんのグリレポ、毎回楽しく読んでるよ♪
私はまだトゥーン1回もしたことないから、あんな人ごみの中で頑張れるとんお姉ちゃんを尊敬してます。。
プレート、スプーキーの小悪魔ちゃんとおそろいの
黒×赤なんだね♪おしゃれ~(*´∀`*)
これからも頑張ってね!

| *♪kana♪* | 2010/09/30 19:34 | URL | ≫ EDIT

☆20000hitsおめでとーございます☆
とんちゃんのステキお写真と楽しい記事 
遊びに伺うのが毎日の日課
(あっ!ご負担にならないでくださいね)になってます♪
これからも頑張ってくださいね

プレートできたらお知らせにきまーす^^

| Mayu | 2010/09/30 21:02 | URL | ≫ EDIT

20000HITおめでとうございまーす☆
ぴったり賞はもらえなかったけど…><*
ミニーちゃん、可愛いですv
小悪魔ちゃんにぴったりな赤と黒のプレート素敵ー♪

あ、ぷうもへたっぴながらお祝いプレート作らせて頂きました^^;
よろしければお持ち帰り下さい(* >ω<)

| ぷう | 2010/09/30 22:39 | URL |

kanaちゃんへ

ありがとう~~(*´∀`*)ノ
人混み大分慣れてきた!!
今度、一緒にグリしたいな~?どう?


| とんちゃん | 2010/10/01 20:19 | URL |

Mayuちゃんへ

こんばんわ☆
ありがとう~~(*´∀`*)ノ
これからも、素敵ミニーちゃんのお写真&グリ写真を頑張っていきます!!
これからも宜しくね~♪
プレート楽しみにしてまする(*≧∀≦*)

| とんちゃん | 2010/10/01 20:21 | URL |

ぷうさんへ

ありがとうございます!!!
しかも!!こんな素敵プレート(*´∀`*)
もぉ本当に素敵すぎる~~ヾ(´ε`*)
是非、うちの子にさせていただきます!!
これからも宜しくお願いします☆

| とんちゃん | 2010/10/01 20:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/425-79e93060

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

