とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マウスカ☆ミッキーどこ押さえてるのさっ

とんちゃん・・・現在忙しいww
ブログ更新しながら・・ちくちく衣装作り・・・
あ!仮装コスとかじゃなくて、そっちなら楽しいんだけどw
仕事で使う衣装を作ってます(゚-゚;)三着も・・・
肩こり激しい~


さて本日は、カッコイイミッキー!!
ミッキー☆
実は、ドセンです(*´∀`*)
こんなに近くにミッキーって、素敵過ぎるでしょw
カメラに収まりきれません><
かっこいいよぉーーー

ミッキー☆

かっこいいミッキー・・・えぇ??
どこ押さえてるの~(゚-゚;)
ワイルドを通り越して、それいいの??

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

| TDSハロウィン | 22:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶほっv-355
み・・・ミッキーぃ??
一体何があったの・・・???
人前でそんなとこ押さえちゃダメー(><)
ワイルドというより、これは幼稚園児並の行動のような・・

お写真も気になりましたが
仕事で使う衣装って発言も気になります。。

| まちこ | 2010/10/01 18:03 | URL |

まちこさんへ

仕事で、今度、運動会があり・・・ミニスカを履くことになり、衣装を作っています(;´д`)
しかも、どピンクwww

ミッキーは、おトイレに行きたかったんだと思います(笑)

| とんちゃん | 2010/10/01 20:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/426-09a45fcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

