とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女神なミニーちゃんの『○○なプレイ♪』

本日は、お仕事がお休みだったので・・
レッツ!!ショピング☆へ出かけてみました♪
秋物がたくさんでてるな~♪って思いながら、ディズニーストアーに行っちゃうとんちゃんです☆
買い物終って、車に乗り込むと・・・
あり?エンジンかかんないw
そう!!何故かバッテリーが上がってしまい・・・
すぐそこのトヨタに・・・5分もかからず直りましたが、それだけでいいお値段でした><
トホホな一日でしたw

本日は、女神なミニーちゃんのお口プレイです☆
女神ちゃん☆
さあ行くわよ?
ティッシュの準備はいいかしら??

皆さんはどれがいい??
とんちゃんは③番(*≧∀≦*)

女神ちゃん☆
① 両手口パク☆

女神ちゃん☆
② 片手口パク☆

女神ちゃん☆
③ おねだりちゃん

③番はちょこっと斜め撮り☆
このおねだりちゃんすごく好きなのです!!
ミニオーでたまにしか見られないかも??
口パクは結構やってくれてます☆そのたびに萌えーっとなってマス(*´∀`*)

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ミニーオーミニー | 19:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どれも可愛い~~><*
①の両手パクはもともと大好きだし、
②はお顔の角度が高ポイントだなぁ~vv
③……そんな可愛いおねだりされたら、どんなに酷いおねだりでもダメっていえない~~><!!
結局、私はどれがいいって決められないダメ子ちゃんw

ミニミニ見まくってるとんお姉ちゃんでも、おねだりちゃんはレアなんだね~!

あ、それと!20000HIT記事のとんお姉ちゃんがくれたコメ返へのお返事なんだけど!
ぜひぜひ一緒にグリしよ~~♪私もしたいなぁ~って思ってたし!
今度会えたとき、ミニちゃんグリ楽しみにしてます★

| *♪kana♪* | 2010/10/01 21:45 | URL | ≫ EDIT

おはよーございます
とんちゃん、お忙しそうだし・・・
車のアクシデントとか・・・
大丈夫ですか?!
ご無理しないで下さいね♪

マーズさま、お美しい中にもキュートさがあって
(Rちゃんさん曰くエロスの入り口ですよね...(笑)

お祝いプレートできてるので
ご迷惑でなければお持ち帰りどぞっ!です♪

| Mayu | 2010/10/02 10:37 | URL | ≫ EDIT

kanaちゃんへ

イースターでは多く見られたおねだりちゃんでも、ミニオではあんまり見かけないかなっ(*´∀`*)
女神様のおねだりなら、何でも聞いちゃうよね♪

kanaちゃんろミニーちゃんグリ~(*´∀`*)
妄想だけでもよだれが出ちゃうw

| とんちゃん | 2010/10/04 21:30 | URL |

Mayuちゃんへ

車のアクシデントは、近くにトヨタがあって本当に助かったの(;´д`)
エンジンかからなかったから、普通にビビりました><
心配ありがとう~~(*´∀`*)

エロスの入り口発言www
相方曰く・・・
入り口は、ピンクのミニーちゃんが出てからだそうです(笑)

素敵なプレートありがとう(*≧∀≦*)
きゃああ(*´∀`*)アラビちゃんに萌えます!!
紹介させてもらいまする♪

| とんちゃん | 2010/10/04 21:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/427-3838bef4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

