とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テクテクお散歩★

TDLハロウィン
シンデレラ城の裏から撮ってみました!!
またまた、お散歩デース★

TDLハロウィン
シンデレラ城の前にありました!!ここも、写真スポットだけど、すごく並びます!!

よーく見るとアースラの右手に・・・ハロウィーンのミニーちゃんバック?が?!!

TDLハロウィン
ドナちゃんは、ミキミニの反対側にあって、アースラに捕まっちゃった!!

TDLハロウィン
ここもやっぱり並んでましたwww

TDLハロウィン
スティッチのところもかなりの混雑><でもかわいいーー(*´ω`*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| TDLハロウィン | 21:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フォトロケも、パークのは、撮影しがいのあるものばかりだから、かなり並ばないと良いのが撮れなかったりしますよね~(〃∀〃;)
私は、ココは夜しか撮れなかったですが、息子が撮影に行ってましたわ( ̄m ̄*)

| ★ありん★ | 2009/10/29 00:27 | URL | ≫ EDIT

ありんさんへ

かなり、混んでいましたが並んで撮ってきました!!
夜でも混んでましたか??日曜日の昼撮るのに、20分ぐらい並びました・・・。

| とんにゃんこ | 2009/10/29 22:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/43-b0377347

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

