とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デールのお色気サービス☆

こんばんわ☆
最近とんちゃんは、何故か、恋愛ゲームにハマっています♪
しかし!!
恋に疎いとんちゃんは・・・怒らせたり・怒られてばっかりですw
勢いあまって行動に出ても、ラブ度が上がりません(;´д`)どうしてw
最近は、どうゆう女の子が可愛いのかリサーチしております(笑)

さて!!今日はミニーオーミニーより♪
チップ&デール君達のカポエラシーンを・・・
『無理やり宴会で、上司にやれやれ~コールをされたら・・・』
というお題でやってみますw
チップ君→部長  デール君→部下

お色気☆サービス
君!!ちょっと脱いで面白いことやってみてっ!! 

お色気☆サービス
脱いでって・・・
そんなむちゃくちゃなw
でも・・・部長の言うこと聞かないと、後で色々と面倒なことになりそうだし・・・
お酒の席だしっ

お色気☆サービス
とりゃっ!!

お色気☆サービス
君っ!!何をやってるんだ!!
静かにしたまえっ
社長が今、お話になっているんだぞっ!

 
お色気☆サービス
ちーんw


こういう部長を目の当たりにした方いらっちゃいます??
とんちゃんは・・・
ありますっw

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ミニーオーミニー | 21:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよーございます
きゃふきゃふっ!
上司と部下設定おもしろぉーい!
脱げ!って言われて困惑デールくん...
でもまんざらでもなかったりして・・・(笑

恋愛ゲームハマった?!ですか
とんちゃん、ゲームにあつ~くならないっぽいけど...

| Mayu | 2010/10/05 07:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪

こういう可哀想なデール課長がうちの会社にもいますよっ笑

前記事ですが、水玉ミニーちゃんの出現ホントなんですねっ!!

私も今週末探しに行きますっ!!

でも、会えるか心配です…

とんちゃんさんっ!!絶対水玉ミニーちゃんを見つけてグリ成功させて下さい☆

| ぴぐ子 | 2010/10/05 13:38 | URL |

こんな上司、いるいるー!って思いました。
チップだったら、こんな上司でも憎めませんけどね。
デールは、戸惑いながらもお腹を見せてるように、そしてあ然と
してるように見えます~(o^^o)
カポエラシーンが宴会にあてはまるなんて、笑っちゃいました~

| Kay | 2010/10/05 18:46 | URL |

Mayuちゃんへ

とんちゃんゲームってあんまりやらないのよ・・・
だけど、友達に教えてもらったら、ハマりました♪
しかし、難しいww
ラブ度が上がらず、最低ランクです(;´д`)ナンデダーーw

そうなんです(笑)デール君はまんざらじゃなくて、もっと脱ぎたかったのですww

| とんちゃん | 2010/10/08 19:37 | URL |

ぴぐ子さんへ

やっぱり中間管理職はきついですね(笑)
ウチにも可愛そうなおじ様が存在しますw

らしいですよ!!
なんだか朝一だとか・・・
最近の出現情報はないので、不安><

| とんちゃん | 2010/10/08 19:39 | URL |

kayさんへ

あ!!!Kayさんのところにも、可愛そうなデール課長がいるんですね(笑)
カポエラのシーンの時に、両脇にいる、チーデーに注目すると、とってもおもしろいですよ☆
鼻だんご飛ばしたりとかしてますよ~(*´ω`*)

| とんちゃん | 2010/10/08 19:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/431-a948759b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

