とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小悪魔☆ミニーちゃん

ね・眠い・・・
最近の口癖ですw
夜、お仕事持ち帰ってしてるのもあるんですが・・・
寝る前に、昨日話した恋愛ゲームが気になって、夜更かししてるからです(;´д`)
眠いよーw
今日は早く・・・って思うんですが、なかなかその時間に終らず、てか、ついつい長引いちゃうのです(*´∀`*)あはは

本日はまたまたまた!!ミニオー☆最近、面白いリアクション多くて♪
ミニーちゃんの誘惑!!

ミニーちゃん☆
まずは!お馴染みっ!!チーデーのお尻太鼓☆
チーデーがミニーちゃんに叩いてもらいたくて、ローテーションしたりしますよ(笑)

ミニーちゃん☆
グーさんがちゅーーーーをおねだり☆
ふふっ!まだ・・おあずけっ♪
って感じで寸止めw
こんなことされたらキュン(*´∀`*)

続いて・・・
『お手手がいやらしい編』
ミニーちゃん☆
ちゅーーーー♪
ってゆうか・・・その手いやららしいw(*´∀`*)
チップ君も行儀がいい(笑)

ミニーちゃん☆
その誘惑・・・是非、私も受けたい!!!
下あごお触りのアイコンタクト~~ヾ(´ε`*)
あ・あたしも誘惑してぇーーw

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

| ミニーオーミニー | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/432-115d7e87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

