とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トゥーンタウンの住人達☆

こんばんわ☆
週末、巷は3連休なんですね・・・
とんちゃんは、休み一日だけですけどw
混むかな?
ハロウィンだし混むよね~~(゚-゚;)
そういえば、お友達に、こんなことを質問されました。
『一日に、グリに専念したらどれくらい、キャラと会えるの?』
と・・・
検証しましょう!!
ってことになり、次回のインはグリ中心になりそうです☆
検証レポします(・ω・)b
さあ・・・どれくらい出来るんだろ?
皆さんは、どれくらいグリしてます??
ちなみに・・・
ハロパレ・ミニオ・ワンマは観ます!!

本日は、一度は住んでみたい町『トゥーンタウン』の住人のグリレポです♪
まずは、私の愛して病まない、ミニーちゃんから☆
グリ☆
んやー、出てきての移動が早かった!!
ってか、出る前からすごい人だかりだった(゚-゚;)
そして、出てからもぎゅうぎゅうだったw
必死で撮った、アップ♪
グリ☆
ミニーちゃん達がお帰りになって、すぐに、出てきてくれたデイジー♪
こちらも、人混みだったけど、動けるのでまだマシでした(笑)

グリ☆
そして、同時期に出てきてくれた、ドナルド!!
反対側でのグリ・・・この場所でドナちゃんがやることは珍しかった!!
その為か、人があまりいなかったのでゆっくりとしたグリが楽しめました♪

何度も会いたくなっちゃう、可愛い住人達でした☆

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| キャラ★グリ | 20:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆

とんちゃん、激戦区トゥーンでもグリできててうらやましい!!
ちょっと人がいるだけでも諦め入っちゃうもん(笑)。
フリーグリのコツをご伝授いただきたいデス。

グリ検証レポ、楽しみにしてますね♪

| hiro | 2010/10/06 23:41 | URL |

こんばんわー♪
巷は3連休なんですね・・・。とんちゃんさんのブログを見るまで、そんなことも知りませんでしたよ(笑)
同じく私もお休みは一日だけですよぉー!

一日にどれだけグリ出来るかの検証、私も気になっちゃいますっ!!
私は基本的にショーの合間にフラフラしてて、偶然グリに出会えればいい程度でパークを歩いているので(一応グリスポットに向かって歩きます)結局あんまり会えなかったりしますっ。
本気でグリしたらどうなるんでしょー??結果楽しみに待ってますねっ♪

トゥーンのグリって本当に激戦で、撮影が難しいですよねっ・・・。私はいっつも遠目から見守っちゃいますw
2枚目のデイジーの写真、他のゲストさんが写っていなくって感動しちゃいましたっ!!尊敬でございます☆

| shot99 | 2010/10/07 10:17 | URL |

今晩和。
グリ検証面白そうですね。
今度自分も試してみます!(マナーを守ってね☆)

トゥーン最近行ってないな。。
ミニーちゃんは本当に激戦ですよね!
毎回写真を収めてるとんちゃんは、すごいですよね!!

| 葉月 | 2010/10/07 20:04 | URL |

トゥーンの混み具合は凄まじいですよね( ̄д ̄;)
ミニーちゃんのぎゅうぎゅう度にはビックリしてしまいました・・・
デイジーも囲まれはしてますけど、まだマシですもんねorz
この間久しぶりに行ってビックリしちゃいました;;

グリ検証、おもしろそうですね☆
レポ楽しみです!
たくさん会えますように、、♪

| まあ子 | 2010/10/07 22:11 | URL | ≫ EDIT

激混みだからミニーちゃんに子供の手が・・・
トゥーンは大変だよね~
あ~、久々にランドいきた~い
トゥーングリした~い!!
エプロンにも、ドットにもあいた~い!!
ランドでやりたいことがいっぱいだよ><
なのに、インできないのがサイヤク(泣

| ユウナ | 2010/10/07 23:18 | URL |

hiroさんへ

こんばんわ☆
いえいえ・・・
いつも必死ですwマナーを守ってますが、つぶされますw
人混みって怖いですよ(;´д`)ふふw
検証頑張ってみます(・ω・)b

| とんちゃん | 2010/10/08 19:45 | URL |

shot99さんへ

こんばんわ☆
とんちゃんも、一日だけなのです(;´д`)
お互い頑張りましょう~(・ω・)b

とんちゃんも、いつもトゥーン以外は本気になれず・・・w
しかし!!検証するため、全力でいきます!!
ただしマナーは守って♪

デイジーに話しかけたときに、こっちおいでと壁に移動してくれて、素敵なお写真がとれました♪

| とんちゃん | 2010/10/08 19:48 | URL |

葉月さんへ

こんばんわ☆
お互いやってみましょうよっ!!
どれくらいのキャラに出会えるか♪
ただし、マナーは守るのが厳守です☆
どれくらいキャラに会えるか楽しみです!!

毎回、頑張っております(;´д`)
時に子供に顔を蹴られたこともございますが・・・(泣)

| とんちゃん | 2010/10/08 19:52 | URL |

まあ子さんへ

そうですよね・・・
いつもすさまじいですよね(;´д`)
人混み抜け出して改めて、自分がいた位置を見ると人だらけだったんだ・・・といつも気づかされますw

ハイ(・ω・)bグリ検証レポ楽しみにしててください!!

| とんちゃん | 2010/10/08 19:55 | URL |

ユウナちゃんへ

こんばんわ☆
そうなのw子供の手がどうしても入ってしまって(゚-゚;)
仕方がないよね><
私も、シーに行きたい!!
次は、共通年パかしら(笑)

| とんちゃん | 2010/10/08 19:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/433-81877b48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

