とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グーフィー×エント×青空

携帯が・・・
朝起きたら、電源が切れてましたw
3年ぐらい使ってるので、もう、古いんですねきっと!!
なので、携帯見てきました♪
・・・高っΣ(・口・)
え? 六万って!!!
びっくりして、悩んで結局、明日に引き伸ばし(笑)

本日は、グーフィーグリ!!
久々のエントのグーフィーに会いました♪
グーフィー★
しかも、青空~☆
自分的に綺麗に撮れたかな~って思います(・ω・)b
このとき、とんちゃんは『男前で撮りたいです』っと良くわかんないこと言ったのに・・・
こんなに、おっとこ前に撮れました☆

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| キャラ★グリ | 19:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャーッ!!!
かなりかっこいい(≧∇≦)
すごい綺麗に撮れてるよ~♪
グ好きの母に見せたら、すごい喜びそうw

| *♪kana♪* | 2010/10/08 21:23 | URL | ≫ EDIT

おはよーございます
ちょこっと遊びにこれてなかったら・・・
テンプレとか一新されててびっくりしちゃいましたぁ~
(プレート載せていただいてて恐縮です^^:お恥ずかしい...)

グーフィーのポーズ、男前パパって感じでステキ!!!
いっつもおちゃらけてるイメージだけに
好感度アップ!アップ!(笑

| Mayu | 2010/10/09 08:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。純恵 あらため ゆめのんです
改名してから初めてのコメントかな????

自分は最近ネットで知り合ったグーさん好きな人に影響されてか
グーさんがかっこよく見えて仕方ないです(*´д`*)キュン
自分はいつもグーさんあっぷでしか撮らないので全身撮りたい

後、突然なんですが、ブログを移転しました。
お手数かけてスイマセンが、リンクしなおしてもらえるとうれしいです。
今度とも仲良くしてもらえると嬉しいです(´-ω-`)

| ゆめのん | 2010/10/09 10:58 | URL | ≫ EDIT

kanaちゃんへ

ありがとう~(*´∀`*)ノ
自分でもびっくりする程、空の色が綺麗にでました(・ω・)bぐっ!
是非是非お母様にっ!!
お母様グーさん好きなのね♪
喜んでくれるといいな~~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

| とんちゃん | 2010/10/13 21:11 | URL |

Mayuちゃんへ

なんとなく、3カラムに変更したとんちゃんです(笑)
それと、Mayuちゃん&皆からもらった、素敵プレートをどうしても載せたかったので、模様替えしました~♪
グーさん男前ポーズも出来るんだ!!って思った瞬間ですww

| とんちゃん | 2010/10/13 21:14 | URL |

ゆめのんさんへ

こんばんわ☆
移転?!?Σ(・口・)
あり~!!早速遊びに行かなければっ♪
リンクの件オッケーーです☆

グーさんアップで撮るととんちゃん背が低いからなのか、顎下から撮るようなお写真になり・・・
白目になってしまうの(;´д`)うえーん

| とんちゃん | 2010/10/13 21:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/435-f52e8c5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

