とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のグリーティング☆

本日、どれだけグリーティングできるか…
検証してみようと思ったのです(o>ωがっ!
あまりの人の多さで、トゥーンのプルちゃんが、デイジー並みでした(笑)
その為本日は練習~!
ミニーちゃん
こちらはトゥーンのミニーちゃん☆
帰るところですが・・・
今回もバッチリ撮れました☆
しかも!!一番ヾ(´ε`*)
だけど・・・人が多くてアップでした(゚-゚;)
あとでレポします☆

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| レポ | 17:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ♪

ランドも今日ヒトが多かったんですね…

そんな中での、トゥーンミニーちゃんの1ショ!!
凄いですっo(><)o


今日は、シーもヒトが多かったです( ̄▽ ̄;)
その為、アラビのミニーちゃんのフリーグリが…
恐ろしい事になっていましたW


連休は、雨とか関係なくやっぱりヒトが多いですね(-.-;)

| ぴぐ子 | 2010/10/10 20:19 | URL |

ぴぐ子さんへ

こんばんわ☆
すごく混んでました!!さすが連休って感じでしたよ☆
トゥーンよりも、ウエスタンが修羅場でした(泣)

シーも混んでいたんですね!!
えええΣ(・口・)そんな混みっぷりの中で・・・
アラビ姫投入?!・・・想像しただけでも、恐いww

| とんちゃん | 2010/10/13 21:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/438-9b1ecc06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

