とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連休、真っ只中のディズニーランドレポ☆

ただいまです!!
天気が心配でしたが、ミニオが一回目中止だっただけで、その他のパレ&ショーは無事に行っていました!!
が!!
朝雨にもかかわらず・・・混みっぷりがすごかったです(゚-゚;)
さすが!!三連休のどまんなかww

先日友達に、どれくらいのキャラクターに会えるのかって聞かれ、検証する件ですが・・・
頑張りましたが、混みっぷりがすごく、後日・・・再度検証します☆

なので・・・エントのイケメンに会いに行ってきました☆
イケメン☆
手、差し伸べてるぅーーー
ええ、撮っている手が震えるほど、パニックでしたよ(゚-゚;)
かっこよすぎw
しかも、最後に手を握ってのお鼻deちゅーーーー
瞬殺ですwww

簡単にインレポ☆
スプーキーをミキポジで観る!!(小雨が降ってきてハラハラしたけど、通常通り)

エントでイケメンとたむらんちょさんと会う☆

ミニオーを観る!!(ショーの出演者が変わっていてびっくりΣ(・口・))

スプーキーミニポジ!!

その後トゥーングリへなだれ込むw

スプーキーミニポジ☆(指差しにきゅん♪)

ウエスタングリへ参戦!!

本日も一緒にグリしてくださった、たむらんちょさん!!ありがとうございました♪
やっぱり、本日、人が多かったためかグリが制限されていたように感じましたヨ(´ε`*)
また、一緒にインしましょうね☆

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| レポ | 22:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/10 22:49 | |

鍵コメMちゃんへ

こちらこそ!!ちゃんと挨拶できなくってゴメンね♪
名前の件とか了解しました♪
これからもよろしくね~~☆

| とんちゃん | 2010/10/13 21:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/439-229e4e5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

