とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスーー★

ミッキー

もう少しで、ハロウィーンも終わり・・・明後日が本番だけどww

今年のクリスマスは、ランドのキャッスルショーはないみたい・・・。
ホントに残念だあーー!!ジョリースノー好きだったのにい!!
シーでのショーがあるみたいなので、そこは期待★

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ディズニーランド | 22:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハロウィン燃え尽きました~ こんばんはtakeです^^

ん? シーであるのかーーー!!
オーバーもクリスマスバージョンだし、楽しみね~

| take | 2009/10/30 00:15 | URL |

サンタなミッキーだ!
カストさんたち本当に上手ですよね!

去年のジョリーとってもいいショーでしたよね
私はYOUTUBEで見ましたが(笑)
でも今年のパレード楽しみです!

| みち | 2009/10/30 19:04 | URL |

takeさんへ

お帰りなさいー★楽しんできたみたいですねー(*≧∀≦*)

私も週末いってきまーす(*´ω`*)
ショーじゃなくてパレードでしたww

| とんにゃんこ | 2009/10/30 19:21 | URL |

Re: タイトルなし

去年、私も抽選外れましたww
外野で見てました・・・><

カストさんのバースデイシールも時々、ものすごい上手なミッキーを書いてくれてビックリします!!

| とんにゃんこ | 2009/10/30 19:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/44-ebe974a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

