とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休中のウエスタンのミッキーグリーティング☆

こんばんわ☆
母親の実家から秋刀魚が大量に送られてきて、調理に困ってますw
焼くか!煮るか!揚げるか!生で?!?
しか選択ないしねぇ(゚-゚;)
むむっ!!こういうときの、『クックパット』だね☆

本日は・・・
ウエスタ~ンなミッキー!!!三連休にもかかわらず行ってきました!
まぃちゃんと合流するはずが・・・早めにミッキー出てきちゃって、一緒にはグリできず、ごめんなさいw(;´д`)
しかし・・・やっぱりトゥーンミニーちゃんの2倍は人いますね!!
お子様の安全確保できないぐらい、ぎゅぎゅうw
ミッキーの後ろにいたのですが・・・人に押されて前に出たとき、ミッキー振り返り、耳&鼻がとんちゃんの頭部に激突(;´д`)あててw
やーーーっとの思いで、ワンショ☆
ミッキー☆
アップが精一杯!!
あのなかで全身撮れた方は本当にすごいと思います!!
これは、コレで好き♪

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

| キャラ★グリ | 20:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ♪

わぁ~三連休、やっぱりフリーグリはどこも
ヒト・ヒト・ヒト!!!だったのですねw

ミッキーのあっぷめちゃ目線☆
彼の目ヂカラにコテっとやれらちゃいそうデスww

| ぴぐ子 | 2010/10/12 21:36 | URL |

ぬぇ!!
この糞混んでる時にウエスタングリやってたんですね!!
私まだ1度もあったことないんですよ汗
逢いたい><
チェックシャツ×オーバーオールを素敵に着こなすミッキーが
かっこいいです*。

| ゆりりん | 2010/10/12 23:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

憧れのウエスタンミッキーだ♪
どアップでも激混みの中、撮影したとんちゃんスゴイ!!
三連休の中日にグリできちゃうなんてホント尊敬です☆

| hiro | 2010/10/13 00:36 | URL |

ぴぐ子さんへ

こんばんわ☆
本当に人のビックウェーブ状態でしたw
特に、ミキミニはいつもの2倍(;´д`)
いつもすごいのに・・・w

素敵なポーズしてくれていたのにもかかわらず・・・アップしか撮れなかった~(゚-゚;)

| とんちゃん | 2010/10/13 21:36 | URL |

ゆりりんさんへ

そうなんです!!
時間はいつもより少し早かったですけど・・・
すごく混んでました!!いつもの2倍ww
農夫様すごくかっこよかったですよ~(*´∀`*)
是非会いに行ってみてください♪

| とんちゃん | 2010/10/13 21:38 | URL |

hiroさんへ

ただの恐いもの知らずです(;´д`)ノ
グリは楽しいんですけど、特にトゥーンのミニーちゃんには毎回会いたいぐらいに好きです☆
ウエスタンも好きです♪なので、混んでいても行ってしまうんですよね><
失敗することもありますが、好きなのでやめられません(*´∀`*)

| とんちゃん | 2010/10/13 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/442-2aaaeb55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

