とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一日にどれくらい、ディズニーキャラと出会えるのか??

こんばんわ☆
疲れています・・・w心身ともに疲れています・・・(;´д`)
週末にエネルギーチャージする為に、ランドにインしてきます☆
そして、明日は職員旅行です☆
五時半起きです(;´д`)早いw
来週は、お友達と軽井沢に旅行に行ってきまする~♪
早く・・・リフレッシュしたい!!

本日は、『グリ検証レポ☆』
三連休のど真ん中にインしたときにどれくらいのキャラに会えたのかと言うと・・・
15キャラに会えました(*´∀`*)
目標20以上だったんだけどwあまりの混みっぷりに、気持ちが乗らず><
スプーキー3回 ミニオ1回とか見ちゃったから、今回は練習~(笑)
グリレポ☆
週末に本番いっきまーーーす(*´∀`*)ノ

A little little dreamのきのこナ子さんへ3000HITおめでとうございます☆
なかなかコメできずごめんなさいwこらからも宜しくデス♪
きのこナ子さんへ
人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村





| キャラ★グリ | 21:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ♪

王子ーーー!!!∑q|゚Д゚|p
王子のほほ笑みがスバラシイ。いまならとろけられるvV
プレートデザインも素敵で・・・
嬉しすぎます~(人´∀`).☆.。.:*・
さっそく我が家の子にさせていただきますね☆
こちらもなかなかコメント出来ませんが、これからもよろしくお願いします!
ホントにありがとうございましたッ><*

| きのこナ子 | 2010/10/13 21:47 | URL |

こんばんは。

いいなぁ。こんなに1日でグリ出来るなんて!!
羨ましすぎです♪
こんなに素敵なグリな1日はとんちゃんサンだから出来たんでしょうね~。
トゥーンのミニーちゃんにはいまだにお会いできないし…。
しかもウエスタン、ミキなんて夢のまた夢でございます!!
ウエスタン…会いたーい!!

とんちゃんサンのお写真見て、ウハウハする毎日です☆

ほんと、いつか機会があったら一緒にグリとか参加させて頂きたいですよぉ(>_<)

| みずいろ | 2010/10/14 19:49 | URL |

きのこナ子さんへ

こんばんわ☆お返事遅れてすみません(;´д`)
プレート気に入ってもらって嬉しいです♪
是非是非!!これからも仲良くしてくださいね(*´∀`*)

| とんちゃん | 2010/10/22 18:53 | URL |

みずいろさんへ

こんばんわ☆
お返事いつも遅くなりすみません(;´д`)
ウハウハしていただいて、本当にありがたいです!!
私も、みすいろサンの記事みてきゅーーんってしてます(*´ω`*)
機会があったら是非ご一緒しましょう♪

| とんちゃん | 2010/10/22 18:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/444-b343c32b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

