とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニーちゃんの『ファックユー』ポーズ?!?

ただいま、日帰り旅行から帰ってきました☆
うへー疲れた・・・w

偶然写真が撮れることってありますよね☆
そんなポーズしてないのにそう見えるとか!!
本日はそんなお写真から・・・
スプーキーヴィル☆
こんな可愛いミニーちゃんが
まさかの・・・
スプーキーヴィル☆

ファック ユー!!ポーズ?!?
ってそう見えるだけであって、悪まで腕を振り上げようとしてるところです(笑)
でも、とんちゃんには『地獄に落ちろっ』ポーズに見えてしまいましたwww

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

| ハロウィン | 21:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/14 21:44 | |

あははw
そう見えなくもないですねww
まあ、ミニーちゃんにならされてもいいですけど ←ドSミニーちゃん好きです(爆)

偶然撮った写真が全然違うポーズに見えるのって結構ありますよね!
私も写真見返して、何でこんなポーズしてるの?っていうの結構ありますよ(笑)

| まあ子 | 2010/10/14 21:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ
日帰り旅行お疲れさまでした=3
とんちゃんも車酔いされるんですね
慣れてきたけど...夜行バスINホントッは苦手です^^:

うぐぐっっっww 小悪魔ミニーちゃん発言にビビッ・・・
背中の黒い羽根の正体...だったんだぁ~ww


| Mayu | 2010/10/14 22:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁ☆

えっ!えっ!えっ!えぇ~!!(゚д゚)ェェェェェェェェエエエ!! 

ミニーちゃん・・・疲れていらっしゃたのかしらww
そんな素敵なお顔で、そんなコトしちゃダメだよぉ~(´Д`).∴

| ぴぐ子 | 2010/10/14 22:33 | URL |

はじめましてっ!ミル奈と申します
私もミニーちゃんが大好きです♪

うきゃあっっ!!
ス、ストレスたまってるのかしらぁぁぁーーー!?
ミニーちゃんが、まさかの●●ポーズですか?
見えるだけです…よね
うん!きっとそうでしょう
でもミニーちゃん何しても可愛いですよね♥

| ミル奈 | 2010/10/15 19:00 | URL |

鍵コメ☆Yさんへ

あとでメールします♪
宜しくね~~(*´∀`*)ノ

| とんちゃん | 2010/10/22 19:00 | URL |

まあ子さんへ

本当にそう見えません!!
コレ見たとき、絶対にこの記事書こうって思いました(笑)
私も、ミニーちゃんに何されても許してしまう、超~ドSです(*´∀`*)ノ

| とんちゃん | 2010/10/22 19:03 | URL |

Mayuちゃんへ

車酔いは本当につらいよね(;´д`)
夜行列車なら、なおさら地獄ww
Mayuちゃんも酔うんだね、いっしょだぁ><

背中の黒い羽ってそうゆう意味だったんだΣ(・口・)
黒い部分を知っちゃった・・・でも・・・そんなミニーちゃんス・テ・キ♪

| とんちゃん | 2010/10/22 19:06 | URL |

ぴぐ子さんへ

こんばんわ☆

そう見えるだけなんでしょうケド・・・
黒いミニーちゃんが見える~~(*´∀`*)
ミニーちゃんドSな日もあるんだね~♪

| とんちゃん | 2010/10/22 19:08 | URL |

ミル奈さんへ

こんばんわ☆
はじめまして♪遊びに来てくださってありがとうございます♪

そう見えるだけなんですが・・・
見たとき、面白くって記事にしちゃいました(*´∀`*)
私もミニーちゃん大好きなので、仲良くしてくれると嬉しいです☆

| とんちゃん | 2010/10/22 19:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/446-7cd006d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

