とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミッキーにすずめが!!

こんばんわ☆
ただいま帰ってきました♪
カラオケに行ってました!!年甲斐もなく・・・AKB48など歌い腹筋が痛いとんちゃんです(;´д`)

本日は、先日のインでスプーキー待ちをしていたところ、ミッキーの銅像に・・・
スズメさんがっ
スズメ!!
写真では、一匹ですが・・・
実際、三匹ぐらい止まっているときもありましたΣ(・口・)
スズメにも好かれるミッキーなんですね☆

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| たわごと | 22:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆

スズメちゃん(笑)。
よく止まってるよね、ミッキーに!!
さすが誰からも愛される世界のスーパースター☆
スズメちゃんの落し物で汚れてないところは、さすがリゾートってかんじ!?

| hiro | 2010/10/15 23:34 | URL |

hiroさんへ

こんばんわ☆
そうですよね♪ひどいときには、ミッキーの両耳にとまっているときあるよね(笑)
私は前に、ディズニーではとの落し物で靴下が汚れましたww

| とんちゃん | 2010/10/22 19:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/448-0c89903f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

