とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のウエスタングリはミキー&ミニーちゃん登場☆


この混みっぷりの中で…
まさかミキミニが出るとは思いませんでした(´Д`)ワンショいただきましたので、のちにレポします(o>ω
しかし、ウエスタン全体混雑してたので、物凄い混雑!見送りは地獄絵図でした(笑)
スポンサーサイト

| レポ | 17:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

いつも楽しく拝見させて頂いています。ウェスタンのミニーに引かれて初コメントさせてもらいます。
実はまだウェスタンのエプロンさんを見た事ないんですよ、羨ましいなぁ。。。
ワンショの写真楽しみにしています!

それと、私のブログからこちらへのリンクを貼らせて頂いたので、お時間のあるときにご確認頂けると嬉しいです!
それではまた遊びにきますね。


| Toshi | 2010/10/17 18:52 | URL | ≫ EDIT

Toshiさんへ

こんばんわ☆
はじめまして♪遊びに来てくださってありがとうございます☆
私も遊びに行かせていただきますね♪

ウエスタンはとってもかわいいですが・・・
激混みなので、覚悟が必要ですw
お互い頑張りましょうね♪

| とんちゃん | 2010/10/22 19:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/451-f073dd29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

