とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドナデジ奇跡の2ショ!!

こんばんわ☆
週の初め・・・月曜日なのに、一日だけで疲れマックスですw
しかも、仕事がわんさかあり、とても手に負えない状況なので、コメントのお返事が遅れちゃいそうです(;´д`)
早く仕事終らせなくちゃ・・・今週、軽井沢旅行なのにぃo(´^`)o

昨日のインレポを含め、奇跡の2ショ!!

①ミニオ
②エントグリ
③ウエスタングリ
④エントグリ
⑤スプーキー
⑥ワンマ抽選はずれる・・・あからさまに凹むとんちゃん(;´д`)
⑦トゥーングリ・・・やっちゃぁん&お友達さんと会う☆可愛い!!素敵女子でした♪お写真ありがとう~(*´∀`*)一緒にグリ出来てすごい嬉しかった!!
⑧スプーキー
⑨グリ
てな感じでグリに励んだ結果!!ワンショもらえたのは・・・
30キャラ・グリ成功!!
もちろん、同じキャラも含めてですよっ!!
結構、会えるんだ~って思いました(笑)

本日はその中で、奇跡の2ショ☆
ドナデジ☆
デイジーにワンショお願いしている最中ドナちゃん、登場☆
どっち撮るの??っと二人に攻められ・・・出た言葉は『どっちもw』
そうだよね!!こんな贅沢逃しちゃだめーーー(よだれ)

ドナデジ☆
そして、お決まりのちゅーーーーーーーー♪
姐さんあご持ちがたまりません(・ω・)b

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| キャラ★グリ | 21:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~~昨日はありがとうございました♪
やばーーーーーーーいい!これですね!!!
贅沢ショット(*´艸`*)
デイジーにギュッとしてるドナちゃん可愛いですぅ♪
あの混みの中で30はすごいです!さすがッ!

そして…一緒にグリして下さっておありがとうです(^▽^)ノ
また是非ご一緒したいですv素敵なとんちゃんにまた会えますよーに(>人<)
とんちゃんと一緒にグリできて友達も喜んでいました!!!

お仕事頑張ってくださいv
わたしも学校頑張ります…。

| やっちゃぁん | 2010/10/18 22:16 | URL |

きゃふ~ん!!
凄いね~
30キャラ~
やっぱし、ランドはキャラいっぱいいるもんね~
シーはどうなんだろう~
いったりきたりが、大変だからな~汗

ドナデジ2ショ~!
ドナちゃんナイスタイミングだよ~
しかもハグしちゃって~
ラブラブ~!!
うちは、逆にミキミニの2ショだかなぁ~
ドナデジの2ショも撮りたい!!

| ユウナ | 2010/10/18 22:29 | URL |

こんばんわ☆

わぁ~凄いっ!!ですね
30キャラ━━━(ノ>ω<)ノ
しかも1ショ!!

私も会ってみたぁ~い&撮ってみたぁ~い
けど、私にはできないですよぉww

そして、デイジーのあご持ちチュー
この角度がまたまた素敵☆
ドナちゃんほわぁ~んってしていてかわいいですね

| ぴぐ子 | 2010/10/18 22:59 | URL |

やっちゃぁんへ

こんばんわ☆
会えてすごく嬉しかったです~~♪
また是非一緒にグリしたいです☆
そのときは、是非またお友達も一緒で(*´∀`*)ノ

贅沢ショット!!昇天する勢いです!!

| とんちゃん | 2010/10/22 19:33 | URL |

ユウナちゃんへ

そうなの!!頑張った(*´∀`*)
もっと空いていたら、もうちょっと頑張れたかも・・・o(´^`)o
シー!!是非!!ユウナちゃんやって~♪
とんちゃん見たいです!!

ミキミニの2ショ(*´∀`*)そんな贅沢な~~~!!
羨ましいヾ(´ε`*)

| とんちゃん | 2010/10/22 19:35 | URL |

ぴぐ子さんへ

こんばんわ☆
頑張りました♪
一日中移動していたので、久しぶりに足が痛くなりました(;´д`)
結構体力使いますwww
お年寄りのとんちゃんには、行動範囲が限られてきちゃうので、是非!!ぴぐ子さん、バトーーンタッチ♪
頑張ってみて~(*´∀`*)

| とんちゃん | 2010/10/22 19:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/453-4aad19e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

