とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリティーエプロンなミニーちゃん会ってきた♪

ただいまです(*´∀`*)ノ
軽井沢から帰って参りました☆
ホテルが豪華で・・・ご飯がおいしかったっ!!
アウトレットでお買い物も楽しかったです☆なにしろ野沢菜がおいしかったw

本日は先日の、プリティーミニーちゃん☆
ウエスタ~ン☆
この日は、人が多くて・・・でないかなって思っていたんですが・・・
ミキミニセットで出てきてくれました♪
人気がないところだったので、この間のミッキーよりマシだったけどw
トゥーンミニー以上でしたよ(;´д`)子供キケンですw

可愛いミニーちゃんのお顔は続きから☆




ウエスタ~ン☆
かわ・・・
かわいいいいいいいいいぃ(*´∀`*)
え?なんでアップなのかって??
うん!そう!!
アップ以外無理www後ろ下がれませんよ(;´д`)
是非、皆さん体験してみて☆

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| キャラ★グリ | 18:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃぁぁ♪
ミニーちゃん可愛いですねぇ><
今度こそはぜひ一緒に突撃してください!!!w

| まぃ | 2010/10/22 20:51 | URL |

とんちゃんサンのグリ写真♪今日も見れて感動です!!
エプロンミニーちゃん、イースターの時に1度会ったきりでそれ以来お目にかかれていません(>_<)

このポーズ、最高に可愛いですね~!!
混雑でアップ以外では撮れないってことだけど、十分可愛いってゆうか、アップが可愛いから全然OKですね♪

| みずいろ | 2010/10/22 21:22 | URL |

まだ1度も体験してないけど…
物凄い恐ろしいグリってことは理解してるつもり(笑)
けど本当に体験したら、私が想像してた3倍は恐ろしいのかしら…
かわいいエプロンちゃんに会いたいけど、恐ろしくて近づけない…
う~ん、悩むわ~w

| *♪kana♪* | 2010/10/22 22:33 | URL | ≫ EDIT

まだ、あえないよ~><
だって、ウエスタングリ、ミキミニドナデジグーという、豪華なメンツに一度も会えてないんだよ><?
うわぁ~来年共通年パ復活希望だ!!
可愛いエプロンちゃんに会いたいもん♪

何も言わなかったけど、プレートありがとう!!
毎回ステキなプレートで、今回はミッキーからの指差シッ!!
胸やられました←


うちも今度シーのグリ挑戦するね。
ハロイベはきついから、クリスマスになりそうだけど(汗

| ユウナ | 2010/10/22 23:34 | URL |

まぃちゃんへ

こんばんわ☆
是非是非!!一緒にグリしましょう♪
可愛いミニーちゃん見て、二人で癒されましょう(笑)

| とんちゃん | 2010/11/03 20:34 | URL |

みずいろさんへ

こんばんわ☆
イースターの時には、めちゃんこ出てきてくれていたのに・・・
ハロウィンの時には、あまり見かけなくなりましたよね><
新妻エプロンちゃんが本当に可愛いんですよね☆
本当にいつも、私のグリ写真楽しみにしていただいて、ありがとうございます(*´∀`*)
これからも、みずいろさんが、悶えるようなお写真とって行きます♪

| とんちゃん | 2010/11/03 20:37 | URL |

kanaちゃんへ

恐ろしいかも・・・(笑)
ある意味、この可愛さも恐ろしいよw
そしたら、とんちゃんとグリしましょう~♪
可愛いミニーちゃんに2人で会いに行っちゃいましょう☆

| とんちゃん | 2010/11/03 20:39 | URL |

ユウナちゃん

わぁお☆共通年パ復活祈ってる♪
この愛くるしい、新妻エプロンちゃんが出迎えてくれるよ(笑)
ウエスタンのドナには一回しか会ったことないけど・・・すごい人だったことは覚えてるww
なんでそこしか覚えてないんだろうw

プレート喜んでもらって嬉しい♪
これから上達して、もっと素敵プレート作れるようにがんばる!!

お~~シーのグリ挑戦Σ(・口・)
すごい気になる!!楽しみに待ってます☆

| とんちゃん | 2010/11/03 20:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/457-81b702ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

