とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プルートの『お座りっ!!』写真☆

只今です(*´∀`*)ノ
昨日インしてきました♪
入場制限だったため・・・すごい混んでいましたw
歩くのが一苦労でしたよ(゚-゚;)
ミニオは、3回目以降は雨キャンで・・・並んでいたとんちゃんはがっかり(*´ο`*)=3
その後も雨が強くって、アウト!!
でも、グリはしっかり・ちゃっかりしてきました☆

本日はプルちゃんです(*´∀`*)

プルート☆
初の・・・
『お座りポーズ』w
可愛い(*´ω`*)プルちゃんがコンパクトにっ!!

やっぱり・・・標準が・・・鼻に!!!!(泣)
人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| キャラ★グリ | 19:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆
昨日は突然のドシャ降り、びっくりだったね!!
悪天候&制限かかるほどの混雑…お疲れさまでした。

それでもちゃっかりグリしちゃうなんて(笑)。
ホントとんちゃんのグリ術は「さすが!!」です☆
お座りパーのプルちゃん、ワンちゃんっぽくてかわいい♪

| hiro | 2010/10/25 22:31 | URL |

プルのお座りかわいい~~(≧∇≦)
まだ1度もおすわりで撮らせてもらったことないなぁ..
いつかおすわり1ショ撮れるといいなぁ☆

現地レポも読んだよ~!
すごい大変だったみたいだねぇ..
お疲れ様!!トゥーングリできて良かったね~!

| *♪kana♪* | 2010/10/26 17:26 | URL | ≫ EDIT

hiroさんへ

こんばんわ☆
その日は本当にびっくりだったね><
何故このタイミングでドシャ降りwそれでも混雑wの2重苦でした(;´д`)

グリはホントちゃっかりしてます(*´∀`*)あはは
プルちゃんのお座りは初めてだったから、一瞬ビックっとしたよww

| とんちゃん | 2010/11/03 21:01 | URL |

kanaちゃんへ

私も初めてでしたよ!!
まさか、そこで・・・座るの??って一瞬焦りましたw
でも、可愛い一枚が撮れたので、感謝してます☆

突然のドシャ降り・・・がすごかった(;´д`)あと混雑でびっくりしたよ!!
なんとか、トゥーンで会えて、良かったヾ(´ε`*)ゝ

| とんちゃん | 2010/11/03 21:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/464-3c372fa1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

