とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンデレラ城を背景に、スプーキーミッキー☆

寒い!!
何ですか!この寒さ(;´д`)
明日はもっと寒いみたいですが・・・w

本日は、この間、失敗に終った『スプーキー・ミッキー・イン・シンデレラ城』のリベンジ成功をお届け★

ミッキー☆
今回はバッチりです(*´∀`*)ノ
やっぱり、左側だったねw

続きは・・・とんちゃんの叫びですww


仕事が・・・たくさんありすぎて・・・壊れたとんちゃんw
ミッキーのお写真に気持ち乗っけてみました☆

ミッキー☆
あはは!!どうにかなるよ!!あと4日もあるじゃん!

ミッキー☆
ひゃははははぁぁ☆PC打ちまくれっw

ミッキー☆
もうだめかも知れないww

えっと・・・すみませんでした(;´д`)

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

| ハロウィン | 22:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ
とんちゃぁーーーんww
壊れちゃった・・・って!大丈夫ですか?!心配...
きっときっと、とんちゃんめっちゃ頑張ってみえるんだろぉなぁ~~~
頑張りすぎて疲れちゃわないでくださいね(←生意気言ってすいません)
Mayuもとんちゃんを見習わないと・・・♪

| Mayu | 2010/10/26 23:42 | URL | ≫ EDIT

Mayuちゃんへ

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
壊れたとんちゃんですwww
一度に、デスクワークがわんさかきて、そんな無茶なwみたいな♪
Mayuちゃん心配してくれてありがとう☆
すごく!!嬉しいd(゚-^*)よーーし!!がんばるぞぉ☆

| とんちゃん | 2010/11/03 21:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/465-338b1cf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

