とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドナルド&デイジーの2ショット写真☆

こんにちわ☆
まったく仕事にやる気の出ないとんちゃんです(;´д`)
誰か、やる気スイッチ押してくださいw
本当にやらなきゃ、やばいのに・・・時間がないのに・・・この一週間で、3週間ぐらいかかる仕事やらなきゃならないのに(゚-゚;)

息抜きにこんな素敵写真のっけてみました☆

『またまた!!奇跡の2ショ☆』

先日のインで、また、ドナデジの2ショが撮れた~~(*´∀`*)ウレシイ♪
キ・セ・キ☆
2週連続で、会いに来てくれました☆
こんな幸せなことは初めてです~(*´∀`*)

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


| キャラ★グリ | 10:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とんちゃんすご~い!!
また、とれちゃうなんて羨ましい!!
このこすで、ハグなんて、かわいすぎちゃうよ★
ますます、共通年パ復活希望だ

| ユウナ | 2010/10/27 13:34 | URL |

うわうわうわ~!
んもう可愛すぎて可愛すぎてもう何てコメントしたらいいか分かりません!
二人のギュギュッてしてるおててとかくっついた口ばしとか・・・キュンキュンv
ドナデジの2ショって私撮ったことないんですよぅ><
まわりすごい混んでるっぽいのに2ショもらえるなんてスゴイですね☆

| まあ子 | 2010/10/27 22:46 | URL | ≫ EDIT

ユウナちゃんへ

なんだか奇跡の神が舞い降りたみたいですww
ドナちゃんもデイジーも可愛くて仕方がない!!
共通年パ!!とんちゃんも便乗しちゃおう♪

| とんちゃん | 2010/11/03 21:09 | URL |

まあ子さんへ

私も、2ショはコレが二回目です!!
その間に挟まれて撮りたいっと、思ったのですが・・・
勇気が湧かず・・・><
今度は、絶対間に挟まれたい願望でいっぱいです(*´∀`*)

| とんちゃん | 2010/11/03 21:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/467-87587a42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

