とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

邪魔なドナルド☆

日ごろの疲れからか、顔のいたるところに、にきび・・・いやっ・・・吹き出物ができたとんちゃんですw
そして、疲れてるのか・・・毎日思うのは、洋服欲しいw←何故だっ(;´д`)
冬服ほしくって!!
最近皆さん、服買いました??  
どんな服買ってるのか気になる~(*´∀`*)


なんこんなタイトルなのかって??
先日のミニオにて、ミッキーとミニーちゃんがいつものように・・・
熱いちゅーーーーーーーーーをする寸前にまさかの、お邪魔ドナちゃんがw

邪魔者??
ミッキーはめっちゃ、ドナちゃんに突っ込んでますね(゚-゚;)
しかも、ぶちゅーーっとね♪
ミニーちゃんさすがっ!!人差し指一本で止めたぁΣ(・口・)
反射神経いい~☆
にしても・・・どなちゃんよっぽど、割り込みたかったのね(笑)

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ミニーオーミニー | 20:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してます(〃∀〃;)
体調が悪かったのでしばらくお休みしておりました。
でも、マシになったので復活ですv(≧∇≦)v

久しぶりに来たらミニオがバーーンっとお出迎えだったので
ビックリしちゃいました(≧∇≦)/
しかし、毎回思いますが綺麗で、素敵な写真を撮りますね~o(〃^▽^〃)o

| ★ありん★ | 2010/10/29 00:16 | URL | ≫ EDIT

にゃははww

ミッキーってば、ドナルドに邪魔されてるのに
『これはこれで感触良い・・・』ってかんじに見えます!
昨日のインでドナのモフほほ&後頭部堪能してきましたが
あれはなかなかでしたよ☆

私も冬服買いたいですが
ほとんどインパ代に消えてますね。。

| まちこ | 2010/10/29 21:10 | URL |

ありんさんへ

ありり(;´д`)体調大丈夫ですか???
お休みしていたので、心配しておりました><
復活おめでとうございます!!

ミニオ一色にして見ました(笑)
次は何にしようか迷い中ですww
綺麗ですか??Σ(・口・)ありがとうございます!!
これからも精進して、あっと驚くお写真を撮っていきますね(笑)

| とんちゃん | 2010/11/03 21:18 | URL |

まちこさんへ

感触よい・・・発言に爆笑でした☆
ミッキーったらw
モフモフ堪能?!?!羨ましいです(*´∀`*)モフモフしたい!!
むしろ・・・お尻に顔を埋めてみたいものです!!

冬服・・・
そうですよね・・・イン代結構かかりますよね><
押さえて・・・クリスマスグッズ買わなくっちゃ!!

| とんちゃん | 2010/11/03 21:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/469-a4da396d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

