とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドナちゃんの叫び~ディスクワーク編~

こんばんわ☆今週もコメントの返事遅れていてすみません(;´д`)
そしてなかなか、お友達のところへ遊びにいけず・・・(泣)
体調がよくなりましたら、行かせていただきます♪

更新は、出来る限り頑張りますのでどうぞ、宜しくお願いします(*´∀`*)

とんちゃん・・・只今、体調崩してこんな感じです↓
ドナ☆

『もおーだめだじょぉーー』
どうしてそうなったのかは、ドナちゃんが説明いたします!!

↓続きへどうぞ☆


ドナ☆
やっと・・・仕事終ったじょーーw

ドナ☆
ん??何か見えるじょ?

ドナ☆
え??コレ僕がやる仕事??3日以内に??

ドナ☆
こんなのこうしてやるじょぉぉ!!
バサバサ!!

ドナ☆
えっ??やっぱりやらないとダメ?

ドナ☆
はぁーーw

ってな具合で、現在37.5度で頭痛と吐き気とで戦っておりますw
早く寝られるよう努力します(;´д`)

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村






| ハロウィン | 21:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

体調大丈夫??;
体調悪いのにお仕事もいっぱいで大変だね~(>_<)
あぅ~~..とんお姉ちゃんが心配だよぉ(ρ_;)
はやく治るといいね♪お大事に..☆

| *♪kana♪* | 2010/10/29 23:57 | URL | ≫ EDIT

kanaちゃんへ

ありがとう~~(*´∀`*)
Kanaちゃんに心配してもらって・・・幸せ~~☆&嬉しい!!
よぉーし!!早く治すぞぉヾ(´ε`*)

| とんちゃん | 2010/11/03 21:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/470-35d26d93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

