とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トゥーンデイジーグリ☆レポ

こんばんわ☆
・・・復活・・・出来ません(;´д`)
せっかくの3連休でしたが・・・イン・ベットでしたww
只今、鼻づまりと、喉の痛みと戦っております!!
一日放置してしまったので、今日こそはっっとPCの前に来ましたが・・・体力が・・・w
こんな状態で、また明日から仕事です(゚-゚;)

とんちゃんが床に伏せてる間に、ハロウィン終っちゃうし、年パスは切れるし・・・w
更新したいのですが・・・
とんちゃんの事情で、1月に引越しがあるため、年内は住むとこ探さなきゃいけないので、年パスはおあずけ状態が続きます(;´д`)だけど、カウントダウンには行く!!
なので、今までと同じようには、インできませんが・・・とんちゃんの生活の一部にディズニーが含まれているのでインは継続しますよ♪

本日は・・・
トゥーンのデイジーレポです☆
デイジー☆
この日は、ハロウィンイベ真っ最中だけあって、トゥーンにはすごい人でした!!
デイジーはいつも、噴水の方や、広場の方に繰り出すんですが・・・
この日は、移動も困難だったためか、こちらの場所で!!
混んでるときはこちらの場所にデイジー・反対側にドナちゃんの法則が多いですね☆
トゥーンのグリは、先陣を切らないと、ワンショ確率が低迷してきますwなぜなら、お子様パワーに勝てないから☆なので、最初の方にワンショ頂いて、輪から抜け出さないと・・・抜けららなくなりますからご注意を!!
グリはルールを守って楽しく行きましょう♪

姐さーーーん!!

デイジー☆
こちらの場所は、晴天でもすごく暗いので・・・
写真をとるなら必ず、フラッシュを使用したほうがいいと思いまする!!
フラッシュたいても、この↑暗さww

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| キャラ★グリ | 19:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風邪は大丈夫ですかー!?
お大事に。お仕事頑張ってください(≧人≦)

トゥーンのデイジーのワンショばっかり、
いっぱいあるんですv
31日にとんちゃんの情報通りあの時間にトゥーンミニーに会えたのですが!
もみくちゃにされて断念しました(;ω;)
後ろから押されてすごく痛かったです…

ではでは
早くよくなりますように♪

| やっちゃぁん | 2010/11/02 20:52 | URL |

風邪、大丈夫ですか??
早く治るとイイですね☆

年パも早く復活できるとイイですね♪
たしかに、ディズニーって生活の一部ですよね。
みずいろも同じですよ☆

またまた、可愛いデイジーに発狂しそうになっちゃいました!!
ピンっと伸びた腕とか、角度、最高です☆
混雑だと輪から抜けれなくなるんですね。
みずいろは混雑時にグリに挑戦したことがないので…想像がつきません(汗)

こんな可愛いデイジーを撮ってみたいです!!

| みずいろ | 2010/11/02 21:01 | URL |

こんにちわ
とんちゃん、風邪こじれちゃったのかなぁ...
辛そうでかわいそぉ
早く治りますように・・・^人^

前回アラビで教えていただいた設定で
早くグリしたくって仕方ないです
上手く撮れるかなぁ~~~^^:
またとんちゃんとグリご一緒したいなぁ♪

| Mayu | 2010/11/03 13:21 | URL | ≫ EDIT

やっちゃぁんへ

心配ありがとうございまする☆
とんちゃんは、幸せモノです(*´∀`*)ノ

時間合ってって良かった☆
仮装してたのに・・・残念です(;´д`)
もみくちゃの、コミコミのときは、この間のように先陣切るのが一番です☆
この間のやっちゃぁんのアイディアは物凄く威力がありましたよ☆

今度も、是非ご一緒したいです♪

| とんちゃん | 2010/11/03 21:46 | URL |

みずいろさんへ

こんばんわ☆
ホント長くて困ります(;´д`)
みずいろさんも、寒い日が続いてますが、風邪引かないようにしてくださいね♪

年パ早く復活させたいです(*´∀`*)ウキウキ
やっぱり、ディズニーないと何か欠けてるような気がして・・・w

デイジー可愛いですよね☆このポーズとか・・・本当に悩殺モノですww
はい・・・混雑いているとそうなります・・・時に、おしくらまんじゅうになります><

| とんちゃん | 2010/11/03 21:50 | URL |

Mayuちゃんへ

こんばんわ☆
見事にオカマボイスのとんちゃんですww
ありがとう(*´∇`*)心配してくれて嬉しい♪

お役に立てたら撮っても嬉しい☆
設定・・・とんちゃんも、まだまだお勉強中だけど、ちょっくら試してみてね♪
上手く撮れるように祈っています(*´人`*)

私も!!是非クリスマスイベに!!一緒にグリしよう♪

| とんちゃん | 2010/11/03 21:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/473-4f95a1ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

