とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トゥーンミニーちゃんグリーティング☆レポ

鼻声で出勤し皆をびっくりさせたとんちゃんですw
未だ風邪治らずww
本当にその薬あってるのか??と疑い始めました!
調べたら、きちんと風邪薬だったw
って事は・・・風邪って思ってるのが間違えだって事?
と思い風邪について調べたとんちゃん・・・
風邪とは、一個のウイルスが体内に入り・くしゃみ・のどの痛み・鼻づまり・咳・発熱などの症状が出ること・・・
あ!!私、風邪だっ・・・

本日は、昨日に引き続き、ハロウィン期間中最後の方の『トゥーンミニーちゃんグリから☆』

ミニーちゃん☆
この愛らしいお姿☆
ピンクの水玉!!飛びはねる元気パワー☆ミニスカから見える白のレース!!
最高に可愛い、トゥーンのミニーちゃん(*´∀`*)
基本的に、現在はフリーで出ています!
時折、そのほかキャラと出てきて整列ありますが、サインは出来ません。写真のみが多いです。

混んでるときはこんな感じ↓

ミニーちゃん☆
人の円が3~5重ぐらい重なっていますw
このときは、いつもより混雑していたときです><
やっぱり、先陣切るのが勝負のカギとなってきます!!後からだと、輪の中に入るのすら怖くなります(;´д`)
先陣きっても出るのが大変なので、人の隙間から出させていただいてます:;
ミニーちゃん☆
そんな苦労をしても、会いに行きたいこの可愛さ☆
これからクリスマスに向けて、小物つけて出てきてくれるのかな??
去年のように、整列でクリスマス仕様のグリやってくれるのかなぁ(*´∀`*)

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| キャラ★グリ | 20:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風邪、私も悪化するばかりです。
特に今月になって学校に暖房が入ったんですが
そのせいで乾燥してて、喉が悪化しちゃいましたww

トゥーングリは未体験ですが
激しくカオスですね・・・!
そんな中、こんなにキュートなミニーちゃんを撮った
とんちゃんは偉い!!

| まちこ | 2010/11/03 21:38 | URL |

こんばんわ^^

風邪、大丈夫かな~??
寒くなってきたし、これ以上悪化しないように気をつけて下さい><*

トゥーングリ、壮絶だわーw
ぷうはいつも出遅れ→諦めパターンが多いです;;;
なのでトゥーンちゃんにはいつも会えず…。
トゥーンではスクルージとかとまったりグリしてます((笑

| ぷう | 2010/11/03 22:58 | URL |

風邪が長引いちゃってるんですか?
私は、年々治るのが遅くなってる気がします・・・
早く治りますように。。。

トゥーングリは、休日は常に混んでますよね~
なので、もうずっとグリしてません。。。
1枚目のお写真は、出てきてすぐですか?
かわいい♪
囲まれる前に撮れるとラッキーですよね。
クリスマス仕様も、かわいいですよね~
さらに混みますが(^_^;)
そういうときは、整列の方がいいですよね。

| Kay | 2010/11/03 23:13 | URL |

まちこさんへ

まちこさんも長引いてるんですか><
え?暖房??・・・とんちゃんの時代は・・・ストーブでした(;´д`)
お互いに早く治していきましょうね☆

ありがとうございます!!
常に特攻隊ですが、このときは、本当に心が折れて諦めモードでした(笑)

| とんちゃん | 2010/11/04 21:40 | URL |

ぷうさんへ

風邪は、とんちゃんの脳までも犯し始めました(笑)
7+5が、14になっちゃった本日のとんちゃんですww寝てろw
心配ありがとうございます☆

本当に壮絶ですよね・・・
いつも輪の中から抜け出して、見てみるとびっくりしますw
スクルージとまったり♪それも癒されますね(*´∀`*)スクルージのおじいちゃんな格好にきゅんとするとんちゃんですw

| とんちゃん | 2010/11/04 21:45 | URL |

kayさんへ

同じく・・・年々、遅くなっているとんちゃんですw
コレって免疫力低下でしょうか><

一枚目は、お帰りのお写真です☆
出てきてすぐは、ミニーちゃんダッシュして、ポジまで一直線なので、撮れないのです(;´д`)
ホントに、サッと出てきちゃいますよ☆
クリスマス仕様本当に好きなので、整列がいいです!!
じゃないと・・・ものすごいカオスになりそうです><

| とんちゃん | 2010/11/04 21:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/474-f8a94367

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

