とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エントランスのドナデジ☆レポ

最近寒いですね(;´д`)
防寒って皆さんしてます??
とんちゃんは、末端冷え性なので、靴下と手袋は欠かせません!!
特に今、お気に入りなのは、もこもこのルームウェアー♪
これ暖かくて、肌触りも最高なので、愛用してます!!
防寒しのに・・・風邪引いたけどねwww

本日は、エントグリのレポです♪
エントは午前中から4時ぐらいまではグリできますよね☆
期間と時間によって、出てくるキャラが決まっているような感じです!
ハロウィンの終わりの方には、ドナデジ両方が出てきてくれました♪
一緒に出てきてはなかったですが、グリ途中で、ドナちゃんがデイジーを探し始めました!
そして、デイジーのところへ行って、ちゅーーー☆
その後に、ドナデジの2ショ撮りましたよ♪(以前レポしたとおりです♪)

ドナデジ☆
デイジーのワンショ☆
デイジーにはやっぱり、「セクシー」か「可愛い」ポーズでって頼んじゃいます☆
コレは可愛いポーズ(*´ω`*)

ドナデジ☆
そして、ドナルドのワンショ☆
こちらは「かっこいいポーズで☆」っとお願いしてみました♪
混んでるときは、エントのグリも、すごく混んでるときありますが、ランド内で一番ゆったりできるグリは円とグリだと思います♪

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| キャラ★グリ | 21:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ
デイジー全てが可愛いーと叫びたいMayuです(笑
うんうん...指差しーーーww
ドナ、カッコイイーけど
可愛さ100倍だぁ~~~
・・・にしてもドナの足ほっそー!!!

| Mayu | 2010/11/05 16:03 | URL | ≫ EDIT

初めまして。 maiと申します。
素敵な写真いっぱいだな~と、以前からブログ拝見してました(*^_^*)

ドナルド大好きなので、このドナの写真とってもかわいいです! 
指さしはやっぱりかっこいいですね♪
デイジーの可愛いポーズもホントかわいいです(*^^)v
SEA単パなのでランドはあまり行けないのですが、私もエントでドナデジとグリしたくなりました☆

あと、私も末端冷え性です~。笑
足が常に冷たいです…(>_<)
もこもこルームウェア私も買おうかなと思ってます♪

もしよろしければ、ぜひリンクさせて下さい!
よろしくお願い致します。
また遊びに来ます(^^♪

| mai | 2010/11/07 10:31 | URL | ≫ EDIT

Mayuちゃんへ

こんばんわ☆
あはは(*´∀`*)全て!!とんちゃんもミニーちゃん全て可愛いですw
かっこいいってより可愛いかもね(´∀`*)ドナちゃんはこんな感じでいいと思う(笑)
本当だっ!!!足ほっそーーーー(゚-゚;)

| とんちゃん | 2010/11/08 21:25 | URL |

maiさんへ

はじめまして☆
いつも見てくださってありがとうござます(*´∀`*)
そして、コメントいただけてとっても嬉しいです☆

もこもこルームウェアー最高に暖かいですよ!!肌触りも最上級にイイです☆

是非に相互リンクさせてください♪

| とんちゃん | 2010/11/08 21:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/475-268800d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

