とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニーちゃんがお尻をっ・・・☆

こんばんわ☆
七時前半頃、うちのほうでは多きな地震ありましたw
震度4!!
その頃とんちゃんは仕事場にいました。古い建物だからなのか、敷地が広いからなのか・・・
地震が来る前にゴーーっと物凄い音がしたので、『ヤバイ!!大きな地震来る!!』と思って、すぐに机の下に隠れようとしました・・・が・・・・

ゴンッ

とんちゃんのおでこから鈍い音が・・・物凄い揺れの中・・・
物凄い痛みを耐えることになりました(;´д`)イタイヨーー
地震がやんでもうずくまっていましたw
皆さん、ココで教訓!!緊急時は・・・慌てるな!!

本日は『ミニオーのゴールド☆』より・・・・
ミニーちゃん、ミッキーのお尻押しちゃった??

ミニオ☆

幸せ色に染まった~あなたの夢は~いつまでも素敵さっ♪

ミニオ☆

どすっ!!

肘テツ入ったぁww

きっと、ミッキーがお尻を向けたから、ちょっとイラッと来ちゃったのかな(汗)
でも、そんなダークなミニーちゃんも、大好きだぁ☆

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ミニーオーミニー | 20:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おでこ大丈夫ですかー??
私もあわてちゃうタイプです・゚・(ノД`;)・゚・

ミニーちゃんまさかのwww
私もそんなミニーちゃん好きです(*´∇`*)
ミニオを未だに見れていない現実...
ただテスト終わったら日曜日行き放題なのでw
いつかみたいです♪

あとまた相互リンクしていただいても
いいですか??

| まぃ | 2010/11/07 21:15 | URL |

まぃちゃんへ

たんこぶが、ややできましたが・・・大丈夫d(゚-^*)
あはは!!まぃちゃんも慌てちゃうタイプなんだ♪とんちゃんも、挙動不審になるよ(笑)

ミニオーは是非に!!楽しいよっ☆
テスト明けたら、行きたい放題(*´∀`*)いいな~
とんちゃんは、アパート決まったら行きたい放題☆

相互リンクの件気づかなくてごめん(;´д`)
オッケーーーーですd(゚-^*)

| とんちゃん | 2010/11/08 21:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/476-ed2bb844

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

